#ポケモンgo #Pokemon #ポケモン #ダイマックス ##ポケモンgo #Pokemon #ポケモン #メガピジョット #1人討伐 #るるる団 #rururudan #ソロソロ討伐
ソロソロ厳しいですね〜😅キュレムならいけたりしないのかな?
流石にソロソロは厳しいな。あと、BGMがすげぇ…笑
Comments are closed.
ソロソロ厳しいですね〜😅キュレムならいけたりしないのかな?
流石にソロソロは厳しいな。
あと、BGMがすげぇ…笑