#ポケモンGO
#ウィロー博士ピカチュウ
#ピカチュウ
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/jashyzgo
メンバーシップの登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu1Im6gi8b1Hg6vLnVRAJsQ/join
リリィのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu2UpQe9J9T5-a581HlZmDQ
◆ツイッター↓
Posts by JASHYZGO
◆instagram
https://www.instagram.com/jashyzgo
……………….__
…………./´¯/‘…’/´¯¯`·¸
………./‘/…/…./……./¨¯
……..(’(…´…´…. ¯~/‘…’)
……………………..‘…../
……….’’…………. _.·´
……………………..(
仲間のしるし!
いち!!!
にー!
これは欲しい
投稿ありがとうございます♪
ピカチュウのイベント楽しみですね!グッズTシャツ購入させていただきました!いつも元気をもらっているJASHさんのグッズが買えるのがすごく嬉しいです!!
シャドウ色違いソーナンスゲットしました!
夏引きこもりしようとしたのに…これは動かないと…
平日………
あ、俺ウィロー博士と誕生日同じだ
ホーホーまだ出会ってないですね。
ムキムキ筋肉2枠目のエビワラーが100でした。サワムラーシャドウ100がいるんで後はカポエラーです。
かわいすぎるだろ!ほしすぎる
お疲れ様です。レックウザ帽子ピカチュウの色違いはゲットしました。サトシ帽子のピカチュウの復刻を望みます。
明日はリモートでスーパーメガ、参加予定です。m(_ _)m
20日なら祝日なのに21なの….?
夏休み入ってたら嬉しぃけど…
女性の凍らせちゃうからが多い
ポケGO10周年のグッズかぁ可愛いなぁーって眺めてたらなんと!!
ヒマナッツいるんですよ😭😭😭😭
絶対買わなきゃ!!と決意しましたw
ウィローピカチュウ可愛すぎる🥰
野球ピカとも被ってますね!
21日は神宮は行かない方がいいですね。
ポケコインタスク最高
髪が😭
7/25 メガレックウザ!!
シャドウアマルス色違い1戦目で来てくれました!!
JASHさん
お疲れ様ございます!
昨日、アルロさんからチゴラスのイロチ初ゲットできました✨
ピカチュウ限定イベント楽しみです!!
もしかして5000円のお得パック一つじゃ足りない…??