グラクロガチアクタコラボ新キャラルドがヤバいwww事前評価と全然違うので困惑しますwww【グラクロ】【七つの大罪グランドクロス】

グラクロガチアクタコラボ新キャラルドがヤバいwww事前評価と全然違うので困惑しますwww【グラクロ】【七つの大罪グランドクロス】



Twitter↓

TikTok↓
https://vt.tiktok.com/ZSJ8r4wE3/

皆さんの日常にゴスっとした笑いを。。

14 comments
  1. ご視聴いただきありがとうございます✨
    高評価、ハイプ、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

    ガチアクタの新キャラと組み合わせてみます!

  2. 天井いってザンカ3体と天井ルドとったんですけどザンカでエンジンかリヨウ交換するか迷ってます、、、
    どうすればいいですか?

  3. 今回のコラボが不倶メリを超える性能で出てきたらどうしようって思ってたから良かった。
    あくまでグラクロ最強は不倶メリであって欲しいからね。

  4. いつも動画楽しませてもらってます。僕は平井大がとても好きでいつも聴いてます。個人的な話はここまでにしておいて、私はゴースさんのアンチではないのですが
    動画の冒頭とかに使ってる曲(貸してもらってる)は概要欄に曲名などを書くべきだと思います💦
    平井大さんにも失礼だと思うので。
    ゴースさんは本気で動画投稿頑張ってると思うので、そこらへんの常識はつけるべきだと思います。
    長文失礼しました

  5. ガチアクタコラボで、真価を発揮するのであれば人間新キャラ出た時組めないのきつい

  6. ガチアクタコラボ(特にルド)が思ったより弱いのって人間族限定ってところだよなぁと。メリエリ以降2種族持ちは数増やしてるから人間のみってのが未来を狭めてる。何よりやばいのが、この先くるであろうフェス限パーシバルも混沌アーサーも人間族+不明か、新種族の可能性が高いこと。生放送時点では人間族って腐らないから強くね?って思ったけど普通に腐る気がしてる。

  7. 魔人パで遊んでるんだけど普通に人間パにボコされてるけどこれ僕の使い方が悪いだけなのか?敵にリヨウがいるとまじで攻撃が通らない

Comments are closed.