ここぺり杯観覧募集
https://t.co/2aDHrpNBpJ
ここぺり杯選手予選(22日〜28日)
https://www.pg-tournament-manager.com/ja
皆様どうもここぺりGOです。
〇年前の今日
https://pogorewind.vercel.app/
毎朝ポケモンGOの動画を投稿!
イベントの最新情報やその日の重要事項を解説!
GBLの対戦動画も投稿中!
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ のバトルを配信しています
バトルで勝つために必要な基本的な知識から最高ランクになるために必要な上級者向けのテクニックを解説しています。
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/GO50471379
参考
みんポケ https://x.com/pokemongo_db
ポケマピ https://x.com/pokemapi
G47IX https://x.com/g47ix
#ポケモンGO #GOフェス #GOバトルリーグ
満を持しての正式版なのにバグだらけなの何でなん
2:58 サニーゴはデカハンマーを使った!
2戦目面白すぎる😂
2:23 腹抱えて笑った🤣
しゃどうレシラムいいなー早くゲットしたい
強すぎだろー
クソゲーーー!ーーーーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂
gblおかしいの自分だけじゃなかったんだw
メガマスターの時にシロナゲットしといてよかった
シャドウレシラム6-6-6でした😭もう一回やるべきですかね😭
1発目から131513が出て終了しました🎉
新仕様では挙動が不安だったのでプレビューカップとして仮実装したところ、このままでは挙動が不安定だったのでそのまま本実装しました
なぜバグだらけのものを正式実装するのか
ユーザーが求めてない仕様変更ばかりして、新たなバグを提供する
ナイアンクオリティですな🫠
技1 隠れる…。
サカキいなくね〜?
2:55 もはやNoビューカップや😅
ステージからポケモンが消えるバトル、おもしろすぎますね🤣 お相手は見えてたんですかね?😅ずっと対戦してくれましたよね😂 透明バトル、やってみたい🤭
とっととスコープリーに売ってくれないかな
クソゲー
ちゃんと遊びたいわ
もうちゃんとバグ直るまでGBL開催しない方がいいと思う
プレビューカップで交代に使うターン数はランダムです!
シャドウキバコ1発目で141312出たんですけどこれって強化ありですか?みんなならどうします?
このバグで2セット1−9 話にならんて
7:49 序盤鳥に屈服させられる英雄の図
いつの間にか相手ガッツポーズしなくなりましたね
3:07 こんなんなったらバチコリキレる
レシラムの攻撃15って育てる価値ありますか?
ここぺりさんは、何体レシラムガチャしたんだろうか。
新バグ追加で正式実装笑
不具合報告したらプレパスもらえますね😂
レシラム技1の挙動変わった?
ステルスカエルバグで草
サカキいねぇ
14-15-15の個体が収まり良かったのでスーパー用に残すか悩んでましたが、あんまり強くなさそうなので素直に強化します
2戦目くそわろた
シャドウレシラムの12-10-15って強いんですかね?
みんぽけのレシラムのスーパーリーグの個体値順位ってどうやったら見れますか?
ゲームは楽しむためにあるはずなのに嫌な気持ちにしかならない
この動画でGBLやる気失せた人1万2千人はいますね〜
フリー対戦にしたら酷くても楽しめるのに内部にGBLを終わらせたい工作員がいるんじゃないですかね😅
GBLド素人2台持ちなので仲良しフライデー今週も伝説100%出ないかな⁉️😅✋
このバグだらけスペシャルを実装しようと思った理由まじでなに
質問です。
バグ?仕様?
こういうのってレート補填とかはないのですか?
1回目で攻撃欠けの98だったんですけどPL40くらいにして良いですかね?🤔
うるさいな
もしかしてこれでWCS開催?
今後修正されるのかもしれないけどバグの種類が変わっただけだしなんなら今の方が致命的なものが多い。
クソ笑いました笑
あまりにもバグが