関連動画のとおり、7ヶ月前からパルキア予想してました。かすってると言ってもいいのではないでしょうか。
そのうち全員の相方も出るんやろうな…流石に配布…じゃないか…
ル‥ルナアーラは
好きなポケモンとホロウェアが貰えるらしいですよ!!🎉🎉🎉
リオレウス?
あれ…メガスターミィはどこへ…?
ゼクロム本人は参戦せずとも姿は見せずにゼクロムの影だけが横切るのがカッコいいので結構満足してます
ホロウェア配布なのも熱い
正直伝説系は要らないんだよなーー絶妙なキャラで戦略的な方が楽しい、、、キャラパドーンはすぐ飽きる
お前ら神すぎんだろぉの所で興奮しすぎて声裏返ってるみぷたん可愛い(*´∀`*)
ソルガレオは神過ぎる!でも案外遅いな
ソルガレオ!!!しゃー
かっこいいよまじで。
さすがにこれは金欠案件
見ての通り俺はパルキアが好きなので即買いです
ライオンっていった?もうマスオTV見ません
Comments are closed.
関連動画のとおり、7ヶ月前からパルキア予想してました。
かすってると言ってもいいのではないでしょうか。
そのうち全員の相方も出るんやろうな…流石に配布…じゃないか…
ル‥ルナアーラは
好きなポケモンとホロウェアが貰えるらしいですよ!!🎉🎉🎉
リオレウス?
あれ…メガスターミィはどこへ…?
ゼクロム本人は参戦せずとも姿は見せずにゼクロムの影だけが横切るのがカッコいいので結構満足してます
ホロウェア配布なのも熱い
正直伝説系は要らないんだよなーー
絶妙なキャラで戦略的な方が楽しい、、、
キャラパドーンはすぐ飽きる
お前ら神すぎんだろぉの所で興奮しすぎて声裏返ってるみぷたん可愛い(*´∀`*)
ソルガレオは神過ぎる!でも案外遅いな
ソルガレオ!!!しゃー
かっこいいよまじで。
さすがにこれは金欠案件
見ての通り俺はパルキアが好きなので即買いです
ライオンっていった?もうマスオTV見ません