なんで分岐進化の片方だけ内定させるの?
ラフレシア 性格ずぶとい 努力値H32 B32 D2 特性ほうし 持ち物たべのこし
技構成 ギガドレイン ムーンフォース ちからをすいとる やどりぎのタネ
ユピト、くろづち様の立ち絵担当の実況者友達→ https://m.youtube.com/channel/UCH6j-wHCyQOzZMFt0ylmXCg
ユピト(ゆっぴー)の声→VOICEVOX 春日部つむぎ
メンバーシップ登録はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCyHoNt34KgHSqYzdwS7mseA/join
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
ED曲 作詞作曲「フレンちゃんねる」さん
https://m.youtube.com/c/フレンチャンネル-Frien_Channel/featured
エンディング(歌声): ずんだもんNEUTRINO 四国めたんNEUTRINO
#ポケモンチャンピオンズ #ゆっくり実況
BGM、効果音提供サイト(一部)
・魔王魂…http://maoudamashii.jokersounds.com/
・ニコニ・コモンズ…http://commons.nicovideo.jp/
・MusMus…http://musmus.main.jp/
・甘茶の音楽工房…http://amachamusic.chagasi.com/
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY…http://www.hmix.net/
・OtoLogic…https://otologic.jp/
・DOVA-SYNDROME…https://dova-s.jp/
・nagumorizu…https://nagumorizu.com/
・PeriTune…https://peritune.com/
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline
忘れられたキレイハナ…ムクホークとギャラドスって両方入れるのもありかな…?
リクエストですメガライチュウY、アーマーガア、原種ヌメルゴンのコンビが強かったんで使っていただけないでしょうか?
メガ枠を使わないでフシギバナのような役割を果たせるの良い
ラフレシアは夜道で大量に出てきたら多分めっちゃ怖い。
最近地味に見かけるラフレシアだ
サザングロスと相性いいらしい
余計な話してからめっちゃ危ない橋渡ってたな💦
ゴツメがあればなぁ…て思ったけど、ゴツメなしでもやれるんだな。SVにHBラフレシアがいるから遠征させるわ
ゴツメ早く実装されないかな?ラフレシアやカバルドンに持たせたいです。
こいつのために内定した持ち物。それがおおきなねっこ(やどりぎ、ちかすい、ギガドレイン等の回復量増加)
わーい、くろづちパパやさしい〜〜!
ムクホークとても強すぎる。
ラフレシアはタイプがフシギバナと被ってるのが玉に瑕
ラフレシアあるあるー
頭のお花が𝑽𝒆𝒓𝒚 𝒃𝒊𝒈ー
なんでラフレシアはムンフォを覚えるんだろ…結構覚えるポケモン限られてるのに…
8:52 球ミミッキュの剣舞影耐えるの偉いよ〜!
ラフレシア
相手が使うと厄介なのに自分が使うとクソ雑魚になる謎の花
より対戦にとって需要が強い方が実装されてるのかな
ラフレシアも良いな👍真似したいヤツがまた増えた😊
バシャーモで破壊可能やな
ラフレシアあるあるー
頭のお花が𝑽𝒆𝒓𝒚 𝒃𝒊𝒈ー
なんでラフレシアはムンフォを覚えるんだろ…結構覚えるポケモン限られてるのに…
8:52 球ミミッキュの剣舞影耐えるの偉いよ〜!
ラフレシアってロズレイドと同じタイプなのか〜初めて知った🧐
カビゴンがいるのにゴリランダーがいない問題も深刻ですね
根を張るバトンあれば…って思うから早急にキレイハナを内定して欲しい
3:53 さすが令和の麻痺バグ王
ニョロボン→はらだいこバトン可能
キレイハナ→蝶舞バトンが可能
つまりバトンタッチが元凶…!(尚バシャーモとクエスパトラ)
ラフレシア‥ ウルガモスでいけますねぇ(タイプ相性的に有利)
ラフレシアちゃんかわいいねぇ…
男の娘じゃねーか!!!かわいい!!!!
同タイプのフシギバナとかとは技の差で、役割近いヤバソチャとかとはタイプ耐性とほうしワンチャンで、ラフレシア独自の強みあるから良いよねぇ。
じめん等倍ながらもいじっぱりガブリアスのじしんをちょうど2耐えするくらいの耐久はあるし、タイプのおかげでガメノデスとかも処理できそうだし。
珠ミミッキュも増えて来たし、ライチュウも剣舞珠かげうち確定耐えのB6振りとか視野に入れれるかもしれへんね。
これだけならそこまで火力削らずに済む範囲だし
8:41 ここのくろづちさんすき