【キミはどれを選ぶ?】スターターセットexでポケカをはじめよう!【ポケモンカード】

【キミはどれを選ぶ?】スターターセットexでポケカをはじめよう!【ポケモンカード】



昨日公開された7月31日(金)発売の「スターターセットex イーブイex」「スターターセットex ゾロア&ゾロアークex」「スターターセットex ニャオハ&マスカーニャex」をななっぷるにプレゼンします!

<ポケモンカードゲームの最新情報や対戦動画などをUPします!>
チャンネル登録よろしくね☆ミ
https://www.youtube.com/@PokecaCH

▼この動画の関連動画はコチラ!

☆ポケカを始めてみたい方はこの動画でルールを覚えよう!☆

★「ポケポケとポケカの違い」まとめ★

▼チャンネルメンバーのSNSアカウントはコチラ!
ライチュ梅川
https://x.com/raichumkw
ななっぷる
https://x.com/odagirinana
https://www.instagram.com/odagirinana/
クチート竹内
https://x.com/Kucheat_take
https://www.instagram.com/kucheat_take/
よぴふっと
https://x.com/yopi_foot

↓チャンネル公式アカウントはコチラ↓
https://x.com/PokecaCH

フォローよろしくお願いします!

■ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト
https://www.pokemon-card.com/
■ポケモンセンターオンライン
https://www.pokemoncenter-online.com/

©Pokémon/Nintendo/Creatures/GAME FREAK
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの商標です。

#ポケカ #ポケモンカード #ポケモン #pokemon #pokemoncard #PTCG #pokemonTCG #スターターセットex #イーブイ #ニャオハ #マスカーニャ #ゾロアーク #ゾロア

28 comments
  1. いつもと違う始まり方!新鮮で良いよね!やっぱ、ななっぷるさん華がある!👍スタートデッキ!さすがにメガマスカーニャにはならないかぁ〜!

  2. ななっぷるがワイと同じアラフォーだと未だに信じられんな!
    メガシリーズ全盛の中、何故今、exのデッキセット?

  3. 遊べるデッキより拡張性のあるそこそこ戦えるデッキを売って欲しいんだけどねぇ。
    BW時代のメタルチェーンやキュレムカメックスの構築思い出して

  4. ライチュさん絶対ゾロアークGXと同じワザですとかテラスタルと大空洞出してダメージアップできますとか言いたいはずなのに初心者向けに我慢してるの偉い

  5. 7月31日にこの3デッキとストームエメラルダが同時に出て、9月16日には30周年パック、プレミアムデッキ、御三家セット9種類が同時に出るとか発売スケジュールがかなり鬼畜だな…

  6. オリーヴァはブロアーと違って複数回出来そうなのが強そう🫪
    タイプ、分岐も優秀なのも相まってる🫪

Comments are closed.