新パックで骨塚のゴーストデッキを強化する元全米チャンプ【WORLD PREMIERE PACK 2026】

新パックで骨塚のゴーストデッキを強化する元全米チャンプ【WORLD PREMIERE PACK 2026】



これで現代環境でもそこそこ闘えるぜ!

#遊戯王 #ワールドプレミアパック2026 #ゴースト骨塚

41 comments
  1. CSあまくだり7周年おめでとうだぜ
    配信者として活動している以上良くも悪くも自分の一挙手一投足がショップの評価に直結するというとんでもないハードなことやってるのに更に結婚して子供まで作ってもこんなに楽しそうにしてるのは正直羨ましいぜ
    これからも頑張れ

  2. ふと思ったんだが
    いつもパック剥いてる遊戯の右手って本当はカード持ってるのか?

  3. 開店3周年ってテロップ見て「そういえばネット開通できなくて延期になったなー」なんて思い出しましたw
    大阪のデュエリストフェスティバル直前におジャマした時、あまりにもわかりやすい看板で道に迷わなかった上にお店で入手したカードのおかげで8人スイスドローで3勝できたのは忘れられない思い出。

  4. 1:13 GMX准教授ノーマ、実はノーマルとシークレットでとある部分が大きく異なってるんですよ
    さぁ、どちらがお好みですか?
    あとR.B.は元から居たディーヴジャン、今回のチェツカーとラスティン・マンモス、来月実装の海中戦型お手伝いロボで完全一枚初動が驚異の15枚になって安定性が爆上がりです
    無理にベーゴマやオライオン、ニーサンに頼らなくても良くなりました
    ラスティン・マンモスは海中戦型お手伝いロボを飛ばしてサーチ、誘発貫通、妨害、次弾装填の終わったファンク・ドッグやもう一度蘇生効果を使いたいオペレーション・テストを手札に戻して再利用と器用万能です

  5. 真面目にウォークライが強化されてる、だと!?
    ……テーマとしては放置されてるけど、いつかはきっと輝く日が来る……といいなぁ……

    GMX、今回のウォークライ枠扱いされてるが……研究のしがいはありそうだねぇ。
    でもテーマ内の恐竜さんが圧倒的に足りないザウルス!?
    一瞬ビジュアルが良い感じだからダイノルフィアと混ぜようとしてライフコストの噛み合いが悪すぎて笑ったぜ☆

  6. 融合のやつルビがウォークライなのかと思ったら全然ちがくて笑ってしまったぜ

Comments are closed.