CSあまくだり7周年おめでとうだぜ配信者として活動している以上良くも悪くも自分の一挙手一投足がショップの評価に直結するというとんでもないハードなことやってるのに更に結婚して子供まで作ってもこんなに楽しそうにしてるのは正直羨ましいぜこれからも頑張れ
開店3周年ってテロップ見て「そういえばネット開通できなくて延期になったなー」なんて思い出しましたw大阪のデュエリストフェスティバル直前におジャマした時、あまりにもわかりやすい看板で道に迷わなかった上にお店で入手したカードのおかげで8人スイスドローで3勝できたのは忘れられない思い出。
1:13 GMX准教授ノーマ、実はノーマルとシークレットでとある部分が大きく異なってるんですよさぁ、どちらがお好みですか?あとR.B.は元から居たディーヴジャン、今回のチェツカーとラスティン・マンモス、来月実装の海中戦型お手伝いロボで完全一枚初動が驚異の15枚になって安定性が爆上がりです無理にベーゴマやオライオン、ニーサンに頼らなくても良くなりましたラスティン・マンモスは海中戦型お手伝いロボを飛ばしてサーチ、誘発貫通、妨害、次弾装填の終わったファンク・ドッグやもう一度蘇生効果を使いたいオペレーション・テストを手札に戻して再利用と器用万能です
真面目にウォークライが強化されてる、だと!?……テーマとしては放置されてるけど、いつかはきっと輝く日が来る……といいなぁ…… GMX、今回のウォークライ枠扱いされてるが……研究のしがいはありそうだねぇ。でもテーマ内の恐竜さんが圧倒的に足りないザウルス!?一瞬ビジュアルが良い感じだからダイノルフィアと混ぜようとしてライフコストの噛み合いが悪すぎて笑ったぜ☆
マリクのカスの食レポで笑った
みそきんってまだ買えるところあったんだ
ラーメンの感想が小学生で笑った
12:42こいつは妖精伝姫のマブダチジーニャちゃん、伝説上の生き物さ
このキース目が綺麗すぎる!?
CSあまくだり7周年おめでとうだぜ
配信者として活動している以上良くも悪くも自分の一挙手一投足がショップの評価に直結するというとんでもないハードなことやってるのに更に結婚して子供まで作ってもこんなに楽しそうにしてるのは正直羨ましいぜ
これからも頑張れ
食レポwwwww
しれっとウォークライにも触れるスタイル
知り合いの使っていた変なカード
ふと思ったんだが
いつもパック剥いてる遊戯の右手って本当はカード持ってるのか?
1:34 スゲェ!おっさんのランクマを支えたカードだ!
うぽつです!
海外先行良いなあ
ウォークライの融合モンスター(ウォークライではない)
開店3周年ってテロップ見て「そういえばネット開通できなくて延期になったなー」なんて思い出しましたw
大阪のデュエリストフェスティバル直前におジャマした時、あまりにもわかりやすい看板で道に迷わなかった上にお店で入手したカードのおかげで8人スイスドローで3勝できたのは忘れられない思い出。
祭司レヴァリーふつくしい・・・
2:12 キュッ
ウォークライ強化きた!全部ノーマルだと?!
ランクマ企画で使ったRBの面々が出ると熱く語ってくれるの嬉しいぜ!
1:13 GMX准教授ノーマ、実はノーマルとシークレットでとある部分が大きく異なってるんですよ
さぁ、どちらがお好みですか?
あとR.B.は元から居たディーヴジャン、今回のチェツカーとラスティン・マンモス、来月実装の海中戦型お手伝いロボで完全一枚初動が驚異の15枚になって安定性が爆上がりです
無理にベーゴマやオライオン、ニーサンに頼らなくても良くなりました
ラスティン・マンモスは海中戦型お手伝いロボを飛ばしてサーチ、誘発貫通、妨害、次弾装填の終わったファンク・ドッグやもう一度蘇生効果を使いたいオペレーション・テストを手札に戻して再利用と器用万能です
優しいキースパックなのか
4箱買ったらGMXがフルコンプした……
RBと骨塚はどこ……どこ……
パンプキング欲しかったー!
真面目にウォークライが強化されてる、だと!?
……テーマとしては放置されてるけど、いつかはきっと輝く日が来る……といいなぁ……
GMX、今回のウォークライ枠扱いされてるが……研究のしがいはありそうだねぇ。
でもテーマ内の恐竜さんが圧倒的に足りないザウルス!?
一瞬ビジュアルが良い感じだからダイノルフィアと混ぜようとしてライフコストの噛み合いが悪すぎて笑ったぜ☆
不死の大軍団のイラスト良すぎる
なぜか転売ヤーが群がっていたパック
やっぱこれを速攻で予約してた転売ヤーは無謀すぎた
実家じゃラーメンなんて絶対食えないもんなマリク
ハンティングホーンはアマゾネスでも使ってみたい
5:34 21:10 200も!?
9:49ゴースト骨塚なだけに
0:26
これ来たらランクマウォークライだと!?
頭部のボリューム感が不安になるキース
16:46 <マンモス>
ああうまいねぇ
ああうまいねぇ
・・・上の句はどうしたアァァァァッ
カードの説明はたっぷりなのに
食レポはまさかのコピペ・・・!
そろそろキースさんも追加強化受けないと辛いっすね
融合のやつルビがウォークライなのかと思ったら全然ちがくて笑ってしまったぜ
密林の狩猟者にナチュラルにウォークライって読みあてるのやめてwww
オラァ言えばいいと思ってるキース
キースさん!初心者に優しいほうのキースさんじゃないか!
食レポがクソ下手なのが残念でした……今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!