ハ、サ、ミ、ギ、ロ、チ、ン
逆にこれに勝てる人はなんなん?
これ刃牙だったんかw今日読んで初めて知ったわ
地割れ、絶対零度、ハサミギロチン
一撃必殺がある
多分 くろこが レベル10で相手がレベル100だったら勝てない
最速パオジアンで3連続絶対零度を当てて勝ち()
ハリボーグがオーガポン名乗ってるの草
色んなオマージュ見たけどやっぱ刃牙ネタは嬉しい
いちげきひっさつだ!
一ヶ月筋トレしてボコボコにぶん殴れば勝てるよ
先制の爪ギロチンで勝ち
地割れを使おう
レベル24なんですけど…(ModernWarships)弱いですかね?
最後の音楽って何ですか?
バンビーが泣いてるところ最終一位とって泣いてる使い回しで草
3%くらいで勝てる一撃連打や!
くろこは宗教と並ぶって自我が強すぎるだろ
すごく強い(ランクマシングル20000位の大学生に敗北)ここまでがテンプレなんすわ😂🎉
三連続一撃必殺しかないな
じわれぜったいれいどハサミギロチンつのドリル
もうみんなアウトで草
ワンパン構築でくろこさんを周回する
いけパオジアン!絶対零度
一番いいのは一撃必殺3連続
ハサミギロチン全部当てれば?
スカーフパオジアンで零度連打すれば100回くらいやったら勝てるぜ!
やはりヨシフおじさんは宗教家
じわれ3回連続で当てれば勝ち!
数十〜数百年後にはくろこは歴史書に載っててもおかしくないな
無理という言葉を使わずに諦めさせる男
ギロチン3回で勝てますよ
1確技で頑張れ
ワイなら勝てる 爪 粉 印で逝く
ある意味ポケモンに向いて良かったエゴイズムかな…
ガンク
実際自分が世界で一番上手いって思えるものないからくろこって凄いと思う
モンボ級の人が頑張って弱く作ったレンタルパーティーをくろこさんが使って、モンボ級人がガチパ使ったら勝てるかな?
いや無理か…
一撃必殺全部あてれば勝てる
ここまで「すごくつよい」って言われてた異論が言えない人は居ない
ウワ、ウワァのところでくろこさん笑ってそう
せんせいの爪じわれーー?!?!
ハサミゲロチンとか地割れを三回連続で当てれば勝てる
Comments are closed.
ハ、サ、ミ、ギ、ロ、チ、ン
逆にこれに勝てる人はなんなん?
これ刃牙だったんかw
今日読んで初めて知ったわ
地割れ、絶対零度、ハサミギロチン
一撃必殺がある
多分 くろこが レベル10で相手がレベル100だったら勝てない
最速パオジアンで3連続絶対零度を当てて勝ち()
ハリボーグがオーガポン名乗ってるの草
色んなオマージュ見たけどやっぱ刃牙ネタは嬉しい
いちげきひっさつだ!
一ヶ月筋トレしてボコボコにぶん殴れば勝てるよ
先制の爪ギロチンで勝ち
地割れを使おう
レベル24なんですけど…(ModernWarships)弱いですかね?
最後の音楽って何ですか?
バンビーが泣いてるところ最終一位とって泣いてる使い回しで草
3%くらいで勝てる
一撃連打や!
くろこは宗教と並ぶって自我が強すぎるだろ
すごく強い(ランクマシングル20000位の大学生に敗北)ここまでがテンプレなんすわ😂🎉
三連続一撃必殺しかないな
じわれ
ぜったいれいど
ハサミギロチン
つのドリル
もうみんなアウトで草
ワンパン構築でくろこさんを周回する
いけパオジアン!絶対零度
一番いいのは一撃必殺3連続
ハサミギロチン全部当てれば?
スカーフパオジアンで零度連打すれば
100回くらいやったら勝てるぜ!
やはりヨシフおじさんは宗教家
じわれ3回連続で当てれば勝ち!
数十〜数百年後にはくろこは歴史書に載っててもおかしくないな
無理という言葉を使わずに諦めさせる男
ギロチン3回で勝てますよ
1確技で頑張れ
ワイなら勝てる 爪 粉 印で逝く
ある意味ポケモンに向いて良かったエゴイズムかな…
ガンク
実際自分が世界で一番上手いって思えるものないからくろこって凄いと思う
モンボ級の人が頑張って弱く作ったレンタルパーティーをくろこさんが使って、モンボ級人がガチパ使ったら勝てるかな?
いや無理か…
一撃必殺全部あてれば勝てる
ここまで「すごくつよい」って言われてた異論が言えない人は居ない
ウワ、ウワァのところでくろこさん笑ってそう
せんせいの爪じわれーー?!?!
ハサミゲロチンとか地割れを三回連続で当てれば勝てる