スイミーの敵をビビらせるっていう戦法がちゃんと発動してるの草
父の日の人絶対わかってて質問してるでしょ笑笑
1、2、4位とオフイベのコラボが並ぶ中、圧倒的な格でトップ5に入ってくるNARUTOと五等分えぐすぎる
楽しみだな
孤児の意見とかいうスーパー自虐好き
モンスト以外のゲームは何かしてますか?
始めたの結構遅いのにこんな上手いの? 凄い
孤児の意見…
技動画ほんと助かります
ヒカキンは7分なんだよなぁ
孤児の話いつもマジでおもろくて好き笑
自分的にはナルトコラボ2位で転スラが1位かな!性能だけでいうと五等分だからコラボαとか来たらガチでえぐいと思う、てか来て欲しい
後ろで流れてるのア行の人もやってたけどムズいよ
Comments are closed.
スイミーの敵をビビらせるっていう戦法がちゃんと発動してるの草
父の日の人絶対わかってて質問してるでしょ笑笑
1、2、4位とオフイベのコラボが並ぶ中、圧倒的な格でトップ5に入ってくるNARUTOと五等分えぐすぎる
楽しみだな
孤児の意見とかいうスーパー自虐好き
モンスト以外のゲームは何かしてますか?
始めたの結構遅いのにこんな上手いの? 凄い
孤児の意見…
技動画ほんと助かります
ヒカキンは7分なんだよなぁ
孤児の話いつもマジでおもろくて好き笑
自分的にはナルトコラボ2位で転スラが1位かな!
性能だけでいうと五等分だからコラボαとか来たらガチでえぐいと思う、てか来て欲しい
後ろで流れてるのア行の人もやってたけどムズいよ