ジュラルドン使いってひとくくりにしてラッシュするなっていうのやめたほうがいいんじゃないの?別にジュラルドン使ってないやつでもラッシュするやつはラッシュするやろ。自分の影響力考えなよ。あほな信者はうのみにしてジュラルドン使ってるだけで叩きにいくようになるよ
3:45 ブリンクで空かしてェ~(美声)
ジュラルドンみたいなやつVCで言ったら通報してくるしまじきもい
一日目でこの立ち回りができるのまじ尊敬
ひろゆき?
5:47 ここのダブルウイングの回復エグくて草
このマップほんま無理
ハッサムの解説動画もやって欲しいです
ハピナスめっちゃ暖かい
ストライクの状態でどれだけ頑張ってもバトル終わったら、ハッサムになるの笑ってしまう。
ハッサム1ヶ月後にマッシ並みに調整されんかなぁ
操作感好きなんだ…
一試合目でゲンガー使ってた物です😊
対戦ありがとうございました❗️
強すぎて僕自身は何もできなかったです😅w
グッドボタンとチャンネル登録しときます(゚∀゚)
ストライクサムネドット絵なのいいね!
ユナイトというかモバ素人なんだけど、2ゲーム目1レジ捨ててカジャンされない様に?自陣のファームしてるのなるほどなーと思った。PSえぐい🎉🎉🎉
0:59
ストライクCC食らうと体力無いからすぐ溶けるの困るからなんでもなおし使ってるけど、やっぱりスピーダーの方が良いのかな?
12:15
HP減ってるのにリコールせずファームしてるから逃げることしかできないプクリン
この環境でプクリン選択するならせめて役割果たせよタワー守るための時間稼ぎもできないんじゃ居ない方がマシ
ドットw
陽介。。。
陽介777戦犯で草
ジュラルドン使いってひとくくりにしてラッシュするなっていうのやめたほうがいいんじゃないの?別にジュラルドン使ってないやつでもラッシュするやつはラッシュするやろ。自分の影響力考えなよ。あほな信者はうのみにしてジュラルドン使ってるだけで叩きにいくようになるよ