【クロブ】PDF敢闘賞受賞のユウマスタビルが強すぎる!!時限強化で鬼無双しててワロタw【EXVSXB】【スタービルドストライク】

【クロブ】PDF敢闘賞受賞のユウマスタビルが強すぎる!!時限強化で鬼無双しててワロタw【EXVSXB】【スタービルドストライク】



このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/videopolicy/

何かあればこちらまで
【村もんTwitter】

いつもコメントありがとうございます!
ですが、村もんチャンネル以外の誹謗中傷はご遠慮ください。

#EXVSXB実況#EXVSXB解説#クロブ

31 comments
  1. 昨日フェスでユウマさん(フリーダム)と対戦したけど、ほんっっっとにPSたっかい…………毎回毎回差し込み完璧だし読みだったりをそもそも許さない動きの隙の無さしゅんごい…

    1回目ボッッッコボコにされたし、2回目相方があまりに強過ぎて勝てたけど単体ではぶちのめされ続けたわ。あんな理想的な動きしたい…!!!

  2. 僕のこと知らないの愚かにも程がある人だ
    知らなくてすみません愚かです

  3. スタービルドストライク、数少ないクロブ参戦機体でベストな調整の機体と思う
    「クロブ初参戦」「稼働開始から修正回数0」「全国勝率はほぼ50%維持」
    「前衛後衛どちらも可能」「時限強化機体のお手本のようなメリハリ」「強みがわかりやすい武装多数」
    「敵がビーム主体か否か、という文字通り環境によって変化する強さ」などなど

    環境最上位にこそならなかったけど、人気機体でこの調整ができた点はバンナムを褒めたい

  4. 次回作のロケテまでやってるくらいクロブも終盤なのになんでこいつはこんなに新鮮味があるんだろうか

  5. 低コ乗りだけどシャフでスタビルと組むと最初どうやって動けばいいのかめっちゃ迷うわ
    被弾させずに格CSの時間作ってあげたくて開幕に前ブーしてロック集めるようにしてるけど、あんま上手くいった事ないんだよな

コメントを残す