昨日フェスでユウマさん(フリーダム)と対戦したけど、ほんっっっとにPSたっかい…………毎回毎回差し込み完璧だし読みだったりをそもそも許さない動きの隙の無さしゅんごい… 1回目ボッッッコボコにされたし、2回目相方があまりに強過ぎて勝てたけど単体ではぶちのめされ続けたわ。あんな理想的な動きしたい…!!!
スタービルドストライク、数少ないクロブ参戦機体でベストな調整の機体と思う「クロブ初参戦」「稼働開始から修正回数0」「全国勝率はほぼ50%維持」「前衛後衛どちらも可能」「時限強化機体のお手本のようなメリハリ」「強みがわかりやすい武装多数」「敵がビーム主体か否か、という文字通り環境によって変化する強さ」などなど 環境最上位にこそならなかったけど、人気機体でこの調整ができた点はバンナムを褒めたい
僕のこと知らないの愚かにも程がある!
無銭ガンダム最強!無銭ガンダム最強!
昨日フェスでユウマさん(フリーダム)と対戦したけど、ほんっっっとにPSたっかい…………毎回毎回差し込み完璧だし読みだったりをそもそも許さない動きの隙の無さしゅんごい…
1回目ボッッッコボコにされたし、2回目相方があまりに強過ぎて勝てたけど単体ではぶちのめされ続けたわ。あんな理想的な動きしたい…!!!
0:49
やばすぎんかこれ
時限強化の回し方が上手すぎる
案の定のコメントあって草
まってた
プレッシャーって盾出来たんか…???
千日前戦争
対面バ美肉ユーチューバーじゃん
8:11 前サブのヤバさに驚愕
凄すぎて草
6:10 もしかしてクシャ側に盾とビーム来る様に調整してるのか!?
ナスタンにやたらネタにされてる印象の人
上手い人のスタビルってこんな強化回せるんやな
僕のこと知らないの愚かにも程がある人だ
知らなくてすみません愚かです
スタービルドストライク、数少ないクロブ参戦機体でベストな調整の機体と思う
「クロブ初参戦」「稼働開始から修正回数0」「全国勝率はほぼ50%維持」
「前衛後衛どちらも可能」「時限強化機体のお手本のようなメリハリ」「強みがわかりやすい武装多数」
「敵がビーム主体か否か、という文字通り環境によって変化する強さ」などなど
環境最上位にこそならなかったけど、人気機体でこの調整ができた点はバンナムを褒めたい
次回作のロケテまでやってるくらいクロブも終盤なのになんでこいつはこんなに新鮮味があるんだろうか
9:15 シレっと誤射してませんかね
この人何でも乗れて上手いイメージある
救世主w
宮崎のガイアの人ずっと乗ってんだな
相変わらず上手い
俺の事知らないとか愚かにも程があるの人やん
ユウマスタビルって響きが馬に居そう
いろいろと面白い人だ
マジでレイジが操作してそう
???「僕を知らないとか愚かにも程がある」
ワイルド寄りなプレイスタイルも魅力だけどワードセンスも結構鋭くてすこ
低コ乗りだけどシャフでスタビルと組むと最初どうやって動けばいいのかめっちゃ迷うわ
被弾させずに格CSの時間作ってあげたくて開幕に前ブーしてロック集めるようにしてるけど、あんま上手くいった事ないんだよな
こいつのライフルの形すこ
弱くないのになんか影薄いのはなんでだろ
この機体で遊ぶと何故か対面にトールギス来てキレそうになる