レオシグ以外への誹謗中傷は、やめようね! 動画と全く関係の無いコメントもやめようね!
盗難されたストライク視点なお同期4機の方が盗難されてる模様
初戦セイはテンション爆上がりだろうけどレイジは脳みその血管プチプチしてそう
マキオン時点でAストライクが割と戦える性能してますしね。BD格初段の射撃バリアで奇襲はそこそこ通るし、Sストの格闘性能も良好だしでIWSP使うのはサブの為と言っても過言。
真ん中の核弾頭さん視点たすかる
0:47アンカーやべえ
ごめんなさい全部ヤバいです語彙力なくてごめんなさいBD格もヤバい
アグニワロタ
たいがい年だろう!で大草原生えた
種系の武装詰め込んでる感じが元祖種ガンのストライクらしくてすこ今更ながらエクバ2のPDF準優勝ゲージに「NEXTREME」って単語が既に入ってるのね
ストライクのIWSP形態のサブ射撃のレールガンまじで性能イカれてますよ
基礎とか読み合いが極まってるから、エールでもあんなにやれるんやろうな。
みねねさんのコンボはps高くて相手にすぐ触れるから時間かけて数十火力上げるより早く締めて何回も触るのを優先してるんだと勝手に解釈してる
8:13レオ虐ランチャーストライク
俺より上手いわ
エルストで下格使わないのも興味深い
ドレノぶり?
Aスト「僕がこんなに輝けるなんて…」
このゲーム20超えたあたりからおじいちゃん扱いされるw若いなぁ
生放送で見てましたがすげーしか出ませんでしたwで、動画の方で再度見たら基礎力が高すぎて参考にならなかったw
何でこの機体選んだのか気になる
な○○まきんに君ならぬみねやまきんに君
常時バーサーカーのキラくんかな
アカツキよりカプルのがうまいね😜
なお飽きた模様
旋回とかブーストの使い方がお手本すぎてやばいです。20でもこんなグシオン追い詰めれるんだぁってびっくりします。
レオシグのストライク見た後に急に出てきたマン
コメントを投稿するにはログインしてください。
盗難されたストライク視点
なお同期4機の方が盗難されてる模様
初戦セイはテンション爆上がりだろうけどレイジは脳みその血管プチプチしてそう
マキオン時点でAストライクが割と戦える性能してますしね。
BD格初段の射撃バリアで奇襲はそこそこ通るし、Sストの格闘性能も良好だしでIWSP使うのはサブの為と言っても過言。
真ん中の核弾頭さん視点たすかる
0:47
アンカーやべえ
ごめんなさい
全部ヤバいです
語彙力なくてごめんなさい
BD格もヤバい
アグニワロタ
たいがい年だろう!で大草原生えた
種系の武装詰め込んでる感じが元祖種ガンのストライクらしくてすこ
今更ながらエクバ2のPDF準優勝ゲージに「NEXTREME」って単語が既に入ってるのね
ストライクのIWSP形態のサブ射撃のレールガンまじで性能イカれてますよ
基礎とか読み合いが極まってるから、エールでもあんなにやれるんやろうな。
みねねさんのコンボはps高くて相手にすぐ触れるから時間かけて数十火力上げるより早く締めて何回も触るのを優先してるんだと勝手に解釈してる
8:13
レオ虐ランチャーストライク
俺より上手いわ
エルストで下格使わないのも興味深い
ドレノぶり?
Aスト「僕がこんなに輝けるなんて…」
このゲーム20超えたあたりからおじいちゃん扱いされるw
若いなぁ
生放送で見てましたがすげーしか出ませんでしたw
で、動画の方で再度見たら基礎力が高すぎて参考にならなかったw
何でこの機体選んだのか気になる
な○○まきんに君ならぬみねやまきんに君
常時バーサーカーのキラくんかな
アカツキよりカプルのがうまいね😜
なお飽きた模様
旋回とかブーストの使い方がお手本すぎてやばいです。
20でもこんなグシオン追い詰めれるんだぁってびっくりします。
レオシグのストライク見た後に急に出てきたマン