アルセウスの色違い厳選はいろんな方法があって楽しい。
============================================
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/c/TAKch?sub_confirmation=1
◆Twitter
Tweets by tak2525tak
◆色違いマスターへの道【プラチナ編】
◆新・色違いマスターへの道【HGSS編】
============================================
#Shorts #色違い #ポケモンレジェンズアルセウス
============================================
これはやりましたね!
ホシヒコのご先祖様か
プラチナ配信お願いします!
なんちゃってダイマックスほしひこ
色違いゲットおめでとう。
デカヒコでかすぎわろた
アルセウスでもホシヒコのお仲間ゲット出来たんですね!おめでとうございます!!
レジェアル楽しんでますね!
色違いおめでとうございます!
反応好き(о´∀`о)
何Ta…いや、おめTAK!✨
ぼくの色イーブイと交換しませんか?w
僕はヒコザルが親分でなりました笑
何でデカいんwww
アルセウスやってないけど、SMのヌシやんサイズ、倒置法してもた
やっぱオヤブンデケェな
僕も持ってます❗
ほしひこ??
俺も持ってます!(親分色違いゴウカザル)
虎鶫の名前忘れたけどアイツみたいw
親分じゃないけどあげましょうか、は、エンペルトです
いいな
僕は親分色違いポッチャマに捕まえてしばらく心臓が痛かったです
僕もそこで出会いました!
いろんな方の色違い動画をよく見るんですけど、今までよりアルセウスは確率高いんでしょうか?それともみんな運がよろしいのかな…
でか!で終わるのワロタw
みんなあああホシヒコってなに?🥺
メスみたいな色しとるな
いいなー
ぼくももってるでもつかれたよ
うぇっ…でぇぇかぁぁ!(引)すこ
(またまなみなめののな
ゴウカザルを見比べた時に感想がデカっ!なの色違い関係なくて草
親分じゃないけど色違いでたー
うえー!?
下です
オヤブン色違いナチュラルに遭遇するとビビりますよね〜……!
デカいし///…色が違う…一体誰の、、、
いやデカ
このキラリン☆の音が好きすぎる。もはや恋しい。
主さんと同時にデカって言って爆笑してしまったww
色オヤマルマイン出た時はそんなリアクションしたわw