【クロブ】4試合通しで被ダメたった39ってどう言う事なの…?硬過ぎてドン引きレベルのシグストフリ!【ストライクフリーダム】【EXVSXB】

【クロブ】4試合通しで被ダメたった39ってどう言う事なの...?硬過ぎてドン引きレベルのシグストフリ!【ストライクフリーダム】【EXVSXB】



シグさんのチャンネル登録良ければオナシャス!
https://www.youtube.com/@user-pl9sp8uu4v

レオシグ以外への誹謗中傷は、やめようね!

このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/videopolicy/

38 comments
  1. 全試合通して必ず天とダブロしてるの凄い。ここまで欲を殺してダブロし続けるのめっちゃ難しい

  2. 的確に避けてしっかり攻撃当てるって…あれ?
    ストフリのパイロットってシグ・ヤマトだっけ?
    絶対キラ・ヤマトの身内か何かじゃん…

  3. 普通にこのキャラと隠者は
    慣性ジャンプがイカれてる。

    てか最初の試合覚醒のとこやばすぎ
    この人ゲームメイクうま過ぎね?

    あのシーンで起きた事自分なりに分析
    覚醒→自衛+相殺+味方カバー
    機動力生かし一旦EZに圧かけて下がらせ
    即味方合流2対1作りマックスター処理
    覚醒終わるまで時間作って押せ押せの
    天3落ちコース回避。
    相手はもうEZのあるかないかの覚醒で
    何とかするしかない。なお本人0ダメ
    相手の勝ち筋潰しがうま過ぎて
    素直にキモいを贈ろうと思います。
    あなたキモいです、うま過ぎて

  4. いつも言われてるけどシャフでこの立ち回り真似して、もし出来たとしても相方が狙われて終わりですからねぇ。しっかり相方の生存力についていけるレオシグさん(有名コテの特有の基礎力)の腕ありきなんですわ。どちらも素晴らしい…

  5. 次回作下格の挙動早くなるらしいからようやく感すごい
    ストフリだとノダメ試合ってそんな珍しくないけどきちんと中盤くらいで覚醒溜まるのやべー

  6. これ、隣が上手いから立ち回りも完璧なんだよね。でも、隣がダブロしながら動けるのは相方が後方で無視出来ない存在だからなんだよね。結局隣が爆弾でC覚天で体力回復しつつ覚醒もためさせてるから相方が必要な場面で必要な動きができるわけで。隣と相方が…あれ?

  7. こうやって視点みててははシグさんにとってノーダメゲームなんてあさめしまえってかんしわるで立ち回りが本当に損れされているねな

  8. この人なら耐久200くらいにしてその他の何かをぶっ壊れレベルの機体性能にしても扱えそうな感じしますね…恐ろしい。

    被ダメ0ムーブは出来なくはないけど、相方負担がとんでもないから難しいんですよねー。

  9. 三次元的な空間認識能力に長けているような動き・・・
    超単純な慣性ジャンプしているようでほぼ完璧に弾の軌道を見切っているのでしょうね

  10. うまいストフリは本当にかっこいいな!

    シグさんうますぎて目立ってないけど、レオさんの天ミナ、あれだけロック集めながらダメージ稼ぎつつ戦えてるの凄いよな。わいが使ったらあのストフリ取れないから無視しよ。からの爆速3落ちでコンセプトが成り立たない…

コメントを残す