【質問来てた】キャミィ低空ストライクのコツとキーボードのキー配置【ストリートファイター6】【ゆっくり解説】

【質問来てた】キャミィ低空ストライクのコツとキーボードのキー配置【ストリートファイター6】【ゆっくり解説】



質問来てたのやつ、1回やってみたかったんですよね
DM送ってくれた方ありがとうございます。
自分なりに精一杯作りました。

使用デバイス:キーボード (Logicool G512)
ボタン増えたレバーレスが発売されたらキーボードやめてそっちに移行します

Twitter→https://twitter.com/UnitbathMermaid
Twitch→https://www.twitch.tv/mao9_ch

4 comments
  1. こういう動画の時他キャラでも同じような技があるキャラ(ジェイミーとか)の補足も加えてサムネとかキーワードに加えるとより伸びそう

  2. 2つ目のミスの解説、上入力を離すのが遅いと言ってますが1や3に入力されていることから上入力は既に離れていて、ミスの原因が他にあるような気がします

コメントを残す