LIVE配信(Twitch) → https://www.twitch.tv/bokkuri4444
チャンネル登録して頂いた方ありがとうございます!励みになりますm(__)m
スト6再生リスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgdWTMLWLx-6ayuHg8LVvlftoiLOVwnKg
スト6キャミィ再生リスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgdWTMLWLx-4ekg7icSXYtw9DRihYZlVZ
スト5再生リスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgdWTMLWLx-41mtWdAEM6Bp5dt_tJ8-YT
かりん講座再生リスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLgdWTMLWLx-7y3WC470JdYLKdcAblcs-V
Twitter → https://twitter.com/bokkuri4321
あざす!参考にします!
いつも参考にさせてもらってます。動画と関係ないことで恐縮ですがキャミィの中級9の↓弱PからのSAのとこが防がれてしまうのですがコツとかありますでしょうか・・・。ずっと格闘してて心折れそうです;
ぼっくりさんのキャミィ見てスト6始めました!
格ゲー初めてなのでトレモで技出すだけでも一苦労ですが、かっこいい動きできるように頑張ります!
スト6からキャミィ使い初めたので、参考にさせて頂きます!
OD版ストライクですが、結構高めに当てても大体+4F以上有利取れて安定して立ち弱Pに繋げられるのでここが強みと言える・・のでしょうか?w
というか、キャミィのOD技は何でどれも裏回るのか・・端維持させて!!w
数々のプロが諦めがちなキャミィの講座めちゃくちゃ助かります!!キャミィ今作から使おうと思ってるんですけど中足確認の重要度ってどんなもんなんですかね?全然できなくて…
キャミィ講座ありがとうございます!
今もボタン配置は前の配置紹介動画から変わっていませんか?
低空ストライク強いですね
今までの講座で銀星3まで上がれました!ありがとうございます。
低空ストライクは、ガードされるかどうかに限らず、5弱P→5弱Kで良い感じですか?
ぼっくりさん動画ありがとうございますっ!
私はレバーレスでやっているのですが、
ストライクをやろうとすると脳みそが逝きます
とっても分かりやすい〜
でも根性入力で出せない!w