※ネタです
懐かしいなぁwww
最高!
このストライクドッキングはさすがに強そう
シュールすぎてつぼったw
壁&ウォールとかいう頭悪い名前と頭悪い威力は最高に頭悪い
ガチでおもろいw
ワンパンキャラでやったらおもろそう
ストライクドッキング懐かしいな笑
俺ん家がぁぁぁぁぁ!!
ドッキングの条件は歴史に名を残したものか?
家まで持ってかれた笑笑笑笑笑笑笑笑
家可哀想w
正直コレぐらいぶっ壊れててもいいわ笑笑
これぞロマン
おっさん4人が手を繋いで壁ドンとかなかなかカオス
砲撃のオシリスだ、と?
😂モンストが終わってしまうううううも、もう辞めましょうよwwwこれ以上ゴミ○スストライクドッキングは、辞めましょうよぉぉおストショが❗️もったいなぁぁぁぁあい
モンスト界のDQN
40倍の壁ドンやばそうww
参加条件 おっさんであること
コメントを投稿するにはログインしてください。
懐かしいなぁwww
最高!
このストライクドッキングはさすがに強そう
シュールすぎてつぼったw
壁&ウォールとかいう頭悪い名前と頭悪い威力は最高に頭悪い
ガチでおもろいw
ワンパンキャラでやったらおもろそう
ストライクドッキング懐かしいな笑
俺ん家がぁぁぁぁぁ!!
ドッキングの条件は歴史に名を残したものか?
家まで持ってかれた笑笑笑笑笑笑笑笑
家可哀想w
正直コレぐらいぶっ壊れててもいいわ笑笑
これぞロマン
おっさん4人が手を繋いで壁ドンとかなかなかカオス
砲撃のオシリスだ、と?
😂モンストが終わってしまうううううも、もう辞めましょうよwwwこれ以上ゴミ○スストライクドッキングは、辞めましょうよぉぉお
ストショが❗️もったいなぁぁぁぁあい
モンスト界のDQN
40倍の壁ドンやばそうww
参加条件
おっさんであること