それはきっとあの時の走馬灯…幾多の矢が覆い尽くす土煙の中私の知らない者達が友を呼ぶ事も叶わない冷たい剣のその先に私は何が出来ただろうもし明日が有るならば 愛しい人に会いに行こうもし目覚めることが有るならばもし今 選択を間違わなければ 彼の殺意は静かに私の兜を二つに割った
いち
1回過疎ったら、もうおしまいや
もう売ったよ
もう無理だろ
三國志?
過ちを犯さぬよう祈れ。
中華かよ
なんやかんやで楽しい
カッケー…
は?
流れてる曲名気になる
魅惑的だなぁー
サムネが実写かと思った笑
天地カッコイイ(≧∇≦*)
いま初めてみたけどめちゃめちゃかっこいいやん。
これがもう2年前?!
いらねぇよ新勢力
戦闘中に時が止まったら、止まってる敵の首サクサク刺していく
それはきっとあの時の走馬灯…
幾多の矢が覆い尽くす
土煙の中私の知らない者達が
友を呼ぶ事も叶わない
冷たい剣のその先に
私は何が出来ただろう
もし明日が有るならば 愛しい人に会いに行こう
もし目覚めることが有るならば
もし今 選択を間違わなければ
彼の殺意は静かに私の兜を二つに割った
今やってるけどたのちい