#ton#ポケモンユナイト#ストライク #ポケユナ #公式大会優勝 実績:第二回公式大会優勝・2月WCS予選マンスリーカップ優勝・公式オフライン大会優勝 持ち物:きあい、猛攻、つめ 技選択:ダブルウィング、剣舞 動画の元になった放送 なし Twitter↓ https://mobile.twitter.com/ton0465
さむいよ〜いつもありがTON•GG
動画じゃめっちゃ静かだな
最近愛用してますね
ゼラオラのボタン+スパーク3回で詰めて来るの流石にアウトでしょwwwww
まじで勝てるし気持ちいいから最高
サムネ世代だ!ヒャッホーい
2本目14月47日かと思った
ストライクミスったら一瞬で死ぬからまじ上手い人尊敬する
動画もめっちゃ暴言吐いた方が人気でるかもしれませんよ笑
トンさんのストライク動画ありがたいだ
静かなのもいいけど生配信のときみたいに激しい方が個人的に見てて楽しい✨笑どっちにしても勉強になるのでありがたいのですが。笑
ポケモン発売したくらいからユナイトやってないんだが、まさか今こいつが最強だとは驚いた
マジでおもんないからTON・GGとかいう天才のPS下方しろ
ハッサムってまだ強い?
最近ストライク使ってみたけどめちゃくちゃ強い個人的にはダブルアタック派かな………
とんさんあけましておめでとうございます!配信も面白いけど、解説動画もイッケボ~
1戦目の終わりマリオいた?
コメントを投稿するにはログインしてください。
さむいよ〜いつもありがTON•GG
動画じゃめっちゃ静かだな
最近愛用してますね
ゼラオラのボタン+スパーク3回で詰めて来るの流石にアウトでしょwwwww
まじで勝てるし気持ちいいから最高
サムネ世代だ!ヒャッホーい
2本目14月47日かと思った
ストライクミスったら一瞬で死ぬからまじ上手い人尊敬する
動画もめっちゃ暴言吐いた方が人気でるかもしれませんよ笑
トンさんのストライク動画ありがたいだ
静かなのもいいけど生配信のときみたいに激しい方が個人的に見てて楽しい✨笑
どっちにしても勉強になるのでありがたいのですが。笑
ポケモン発売したくらいからユナイトやってないんだが、まさか今こいつが最強だとは驚いた
マジでおもんないからTON・GGとかいう天才のPS下方しろ
ハッサムってまだ強い?
最近ストライク使ってみたけどめちゃくちゃ強い個人的にはダブルアタック派かな………
とんさんあけましておめでとうございます!
配信も面白いけど、解説動画もイッケボ~
1戦目の終わりマリオいた?