【ポケモンBDSP】絶対に逃げられない状態で「ほろびのうた」を放つ「チリーン」が害悪すぎてヤバすぎたww【ダイパリメイク】

【ポケモンBDSP】絶対に逃げられない状態で「ほろびのうた」を放つ「チリーン」が害悪すぎてヤバすぎたww【ダイパリメイク】



どうも柊みゅうです!
今日も元気にゲーム実況やっていきます!!

エンディングの楽曲詳細はコチラ★
Yunomi
✚ SoundCloud : https://soundcloud.com/tkrism
✚ Twitter : https://twitter.com/iamyunomi
✚ YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCffP6jI_WwWpYOJt6d8tPvQ

TORIENA
✚ Twitter : https://twitter.com/toriena
✚ SoundCloud : https://www.soundcloud.com/toriena
✚ YouTube :
https://www.youtube.com/channel/UCuGy6TybzoanRLT5vJdrNKQ
✚ Official Website : http://toriena.net

【Twitter】フォローお願いします!

【ツイキャス】
https://ssl.twitcasting.tv/myuholly

23 comments
  1. チリーン使ってくれて嬉しいです😊
    刺さる時は刺さるのめちゃくちゃわかります🤣
    使いこなすの難しいです笑

  2. 博士の良いところは、このポケモンを使ってどんな風に輝かせてあげようかなって考えて動画を作ってるところですね!ポケモン初心者にも楽しさを広めててえらいです‼︎

  3. 超読み合いになりますがコスモパワーの枠あくびか催眠術にすると強かったですよ!

コメントを残す