【VS最強】あの天才プレイヤーとの熱戦!! 1位からの暴走を果たして止められるのか【ポケモンSV】

【VS最強】あの天才プレイヤーとの熱戦!! 1位からの暴走を果たして止められるのか【ポケモンSV】



深夜2時くらいの対戦です。日本だけのゲームではないのはわかるんだけど、最終日のシーズン終わる時間9時じゃなくて3時でいいよ本当に。。
動画化の許可していただき改めてありがとうございました!

きよみずさんのch:https://www.youtube.com/@onaa1227
きよみずさんのX:https://twitter.com/Honey_Bee_1227

~この先対戦の振り返り(セルフネタバレ注意)~

もう少し黒バド通しようあった感あるけど相手がうますぎた…!というか無振りイダイナキバの火力がなさ過ぎてHBルギアが2回耐えるっぽいから、黒バド合わせてるのは正解で、その前のゴリランダー交代にハリーマン交代合わせられたターンが勝負の分かれ目だったのかな。次は勝つ。

チャンネル登録と高評価していただけると動画投稿頻度も上がると思うのでよければお願いしますっ!

メンバーシップ始めました~!
ポケモンがもっと強くなりたい方、交流を広げたい方、ガチ終盤のランクマ配信を見たい方、、のために尽くします!
登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC62HXuA43LgF_s5Rfpvmv6Q/join

ーーーーー実績ーーーーー
SV
シングルランクマ…最終1位×2回、最終1桁×5回
公式大会…PJCS2023予選・本戦抜け、最終1桁×1回
剣盾
シングルランクマ…最終1位×1回、最終1桁×6回
公式大会…最終1位×3回、最終1桁…9回
ーーーーーーーーーー
X(旧Twitter):@zenchino115
ブログ:https://shigumaaa.hatenablog.com/
お仕事等のご連絡:sigma573c@gmail.com
#ポケモンSV #ポケモンスカーレットバイオレット  #ポケモンランクマ

30 comments
  1. こういう試合って、戦ってる側からするとむちゃくちゃきついけど勝ったときの快感は凄いよね。

  2. 余談ですけど、実はアローラベトベトンは原種と違って「毒びし」を覚えないんですよね。
    また、ハリーセン系統はアーボック系統と違って「ちょうはつ」を覚えるのがむっちゃ優秀です。
    まぁ、ハリーマンは原種ハリーセンと違って「電磁波」「クイックターン」を覚えないのがちょい微妙。

  3. きよみずさん、8世代最終日に対戦したことあるんだけどレベチで見えてる次元違った。
    対戦した中でこの人1番強かった

  4. きよみずさんの発想力ほしい🥺
    シグマさんの声、ピンチな時でも穏やかで好きです

  5. 俺でもできそうなサイクルだけど、なんか俺が使うと弱くなるんだよね。

    せっかく立ち回り真似ても選出が下手だと意味が無いってことよ……

  6. 今期最終日前に、この動画の構築のきよみずさんと3桁で当たったけどマジ何も出来ないレベルで完敗した
    プレイングの精度と選出がえぐ過ぎた
    対策の一歩上を行かれてて上手すぎた

  7. きよみずさんのパン食べてみたいな この男が作るパンが普通であるハズが無いという確信がある

コメントを残す