ソロランで大活躍中のストライク研究のすゝめ!

ソロランで大活躍中のストライク研究のすゝめ!



ストライク君の技威力めっちゃ下がりそう
そうなる前にストライクを研究しまくってソロランで使いまくればレート上がるはずだ!!!

と思ってたらみんなそう思っててストライクVSストライクが勃発するのであった。

(ちなみにガンダムで一番好きなのはストライクフリーダムだったりします)

Twitter➡https://twitter.com/Gakuhariteyama

#ポケモンユナイト
#ゆっくり実況
#ストライク

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録と高評価をよろしくお願いいたします!
【使わせていただいた素材】
いらすとや様   https://www.ac-illust.com/
ポケモン徹底攻略様 https://yakkun.com/
【使わせていただいたBGM】
オトロジック様  https://otologic.jp/
ドバシンドローム様 https://dova-s.jp/
イワシロ音素材様 https://iwashiro-sounds.work/

19 comments
  1. 技構成はどっちでもいい気がします!
    (自分が使いやすい方を選ぶといい)

  2. ジブンハダブルアタックのホウガユメクイゲンガーのよふにキルトッテワザのマチジカンを0にするバクハツリョクが好きでダブルアタックツカッテマス。中央のジャングルからトリトカワクチュウオウにイケルノモリテンデスシ

  3. 敵の構成で変えればいいんじゃないでしょうか
    自分は今日やっとこマスター行けました、なんか中央ピカいたんですけど…

  4. 剣舞は特殊通常も込みのワンコンでバースト高いから奇襲で倒しきり、ダブルアタックは機動力活かしたヒットアンドアウェイみたいな感じ
    だから剣舞のワンコンで相手の主力アタッカーを倒しきれるなら剣舞、無理ならダブアタを取るのがいいと思う。
    アタック型なら大抵はワンコンで行けるけどアマ、ウーラ、マリルリ、辺りは無理だからその辺を見ればいいんじゃないかな

  5. 最近ストライクの方が多く見るけど僕的には相手しててキツいのはハッサムなきがする

  6. やっぱり基本は集団戦でユナイトの爆発力が上がる剣舞かなぁ
    でも相手のエスバジュナドラパみたいな後衛をキルしやすいのはダブアタのいいところですね。

  7. 自分はダブルアタックで、持ち物は気合、力、拡声器ですかねー
    個人的にブイズはニンフィアが一番くると嫌
    ニンフィアがテイアになってから活躍してるとこ、見たことない

  8. イーブイは4レベ以降は「前張りが居れば」強いと思う(1チルタリスで4レベになる前提)
    自分はエーフィが1番だと思って、始めからそこそこラスヒ強いから、終盤も後ろからダメージを出せるし、

  9. 技はどっちでもよし
    弱体化の話はマフォが大会で18万出したとかで注目あるしストライク来るならその前にマフォが来るかな

  10. 気合いの鉢巻きの代わりに傷薬を装備させる変態です()
    ダブルアタックなら剣舞よりも更に技主体になるから爪が要らないと思ったり(

  11. マスター1590から1390まで落ちたソロランク敗北者のすゝめ
    1、基本中央即ピックは信用しない。
    2、自分が恩を売っても8割仇で返ってくる。
    3、ソロランクの味方は8割高級タブンネ。
    4、レックウザラスヒ取れば勝ち取られれば負け。
    まとめ、試合内容は気にしないようにしましょう。味方に期待しないようにしましょう。レックウザラスヒを死に物狂いで取りましょう。

  12. ハッサムストライク使う人がどっちに進化するのかがわからないのが2個目の技以上に困るw
    ハッサムストライクも同じくらい見掛けるからな…(特に低レート/ランク帯のとき)

  13. 相手によって技は変えますね。基本はダブルアタックでメレーが多いなら剣舞で判断してます。ダブルアタックは後衛を1人で壊滅させられるのがほんとに魅力的です。あとダブルアタックで浮いてる最中にダブルウイングを入れ込むと飛距離は伸びてかつダブルアタックの2段目で追いかけられます。距離によってはダブルアタックのダメージが入らないとか細かい条件はあるんですが… ボタン持ちマフォクシーやドードリオにもスキルだけで追いつけるのでダブアタを使うなら練習をオススメします

  14. 今日(1月10日の深夜)から冬休み明けの登校日だけど
    あと1週間未満で+100行けるかな…(1504)

  15. アマージョみたいに技のクールタイムを誤魔化す為に使うのではなく最初からユナイトではいるといいですよ。

コメントを残す