・引用元
・題材・出典
「ぽこあ ポケモン」
株式会社ポケモン、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモゲームス。
https://x.com/poke_times
https://www.nintendo.com/jp/index.html
nintendo.com/jp/topics/article/dc45d48a-59f8-4efc-be6f-7700e28f5ea3?srsltid=AfmBOoqfv8mq2SYqeG0N7qRtghPWIYs9m24dWpBEMMVORi7GNmBqe93G
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、
台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
各権利保有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、
動画の内容に問題がある場合は、各権利保有者様ご本人からご連絡頂けましたら幸いです。
当チャンネルの動画は投稿者が手作業で作成しており、自動生成された動画ではありません。
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
当チャンネルの動画は投稿者が手作業で作成しており、自動生成されたものや繰り返しの多い動画とは異なります。それぞれの動画には独自の特徴があり、それぞれが独立した価値を持っています。
⚠The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
使用BGM
DOVA-SYNDROME
使用した読み上げソフト
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:四国めたん
ギャルヤドンを復活させる為に今こそダンジョンシリーズを復活させるべきなのでは?
ものすっごくかわいいソプラノ声で「オデ……やぁん」って言っているところ想像してみたら……
やだかわいい(幻聴)
まぁヤドキングはメスだったし。
勝手にギャルにされて勝手に期待されて勝手にキレられてるヤドン哀れすぎて草
畑が似合いそうなやや太めの優しいギャルでええじゃないか
遊んだ感じポケモンそれぞれにテキストがあるけど喋り方にはパターンがあるっぽいから
まだ見ぬフシギダネ系ギャルとヤドン系ギャルポケモンは結構な数いそう
ギャルより、浜田のイメージが強くなったのは自分だけだろうか・・・
皆掌返してキレ散らかしてて草生える
元々はメスだったけど、公式「ぽこあヤドンの一人称をオデに変えてプレイヤーの尊厳破壊したろ」説
ヤドガス「その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」
勝手な印象だけどパペットスンスンのノンノンみたいな喋り方という印象がある。
(東北弁というか津軽弁というか)
ヤドンはもちしっぽだよ
ゼニガメお前雨乞いのおそなえ食ってんじゃねーよ。
某漫画に一人称が「おで」の女の子がいるしギャルヤドンの可能性はまだある
尾手さんだぞ
確定で女の子と解るのはミツハニーとビークインくらいか?
見た目に性別差があるのは大半がオスの姿だし
フシギダネのCVは秋野か山田か
ラブライブだって、語尾がズラの女の子がいたし、オデでも可愛い女の子かもしれない
CV渡部陽一
ヤドンだって生きてるんだと…!
一人称おじさんの美少女がいるんだからいけるいける
別に一人称オデは普通にいるんだからギャルの一人称オデでも良いだろ
むしろあのセリフにギャルのイメージが湧かなかったから一人称が「オデ」なのは違和感はないな
オ↓デだときつい
オ↑デならまだまだいける
そもそもこの気怠そうな口調が発端ではあるが、
ヤドンの生態考えたらこういう喋りなのはむしろ合ってるし、この概念が流行ったのはギャルの絵を描いたイラストレーターとそれに便乗したcvの影響だろうし。
今日の日中、ギャルフシギダネのFAにみたかりんさんがセルフ声当てしてて笑ったw(可愛い)
ギャルヤドンの概念、一人称「オデ」のダウナー系天然ギャルって言われてて笑ったw
困ったなぁ…(浜田)
あーしとうち、せめてオラなら分かるけどおでは無理だろ