ハピナスはタンクとしてずっと使うから羨ましい
僕は個体地💯と実質100のコイル持ってます。
ええええええええええええええええええええダイマックスラッキーはあたりすぎる!おめでとうございます🎉
あれ、再投稿?改めて、ラッキーの100と高個体おめでとうございます🎉コイルもあともうちょっとですね〜
6号さんっ!!!次こそは100でますよ!!
ハピナスは技1はたくがいいですよ
ラッキー100%おめでとうございます🎉
ダイマックスラッキーの100は実用性ありまくりですね✨️おめでとうございます🎉🎉
相棒にしてるやつですか?
Comments are closed.
ハピナスはタンクとしてずっと使うから羨ましい
僕は個体地💯と実質100のコイル持ってます。
ええええええええええええええええええええダイマックスラッキーはあたりすぎる!おめでとうございます🎉
あれ、再投稿?改めて、ラッキーの100と高個体おめでとうございます🎉コイルもあともうちょっとですね〜
6号さんっ!!!次こそは100でますよ!!
ハピナスは技1はたくがいいですよ
ラッキー100%おめでとうございます🎉
ダイマックスラッキーの100は実用性ありまくりですね✨️
おめでとうございます🎉🎉
相棒にしてるやつですか?