【緊急】※“フライゴン”の裏に“ワタッコ”逃げ続ける『すなのかんごく”神コンボが楽しすぎるwww【ポケポケ / Pokémon Trading Card Game Pocket】

【緊急】※“フライゴン”の裏に“ワタッコ”逃げ続ける『すなのかんごく”神コンボが楽しすぎるwww【ポケポケ / Pokémon Trading Card Game Pocket】



https://youtu.be/eEVzRcIoff4 ←前 次→ https://youtu.be/qbrXR50PwXI

00:00 今日のお品書き
01:29 理想ムーブ
08:40 理想ムーブ?
14:41 VSキモリ
17:01 VSクロバット

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

33 comments
  1. フライゴン相手にしたら思った以上に強かった。打点が140+10だと思ってたら、ベンチにも10ダメずっと入るから後続削られて受けきれなくなって負けた。HPも高めだし長引くほど有利になる。ただし使う際はエネブーストないしエネが事故るから気をつけましょう

  2. 私もGrokに月4500円のプランで課金していますけど、海外のYouTube動画の文字起こしに使ってますね。あとは一番画像生成も含めて規制が緩いのでロールプレイなども一番しやすいです

  3. かものはし「今楽しいと思うことをやる」
    シャドバはマジで楽しくないためやりません。ついでにシャドバのxアカウントももうフォローしてない

  4. あすぎちゃんを知ってるの俺ぐらいだろうな

    平成3年生まれ男
    姉と子供の頃によく見てた笑

  5. モノマネむすめに笑いのニューウェーブ陣内智則ポケモンにハイキングウォーキングにここはお笑い会場かい

  6. 私史上YouTubeで初めてコメントします。
    にが虫の話を前の動画でもしてませんでしたか?いつの動画だったか皆目見当もつきませんがその時の動画でも、にが虫ってなんだ?調べてみよと同じくだりをしていました。にが虫はかもさん通例のくだりなんですか?

Comments are closed.