ポケポケ Pokémon Trading Card Game Pocket
#ポケポケ
where is the MANTLEEEEE?
バ↑シ↓バ↑シ↓ナックルw
フライゴンには可能性感じるし、個人的に好きなポケモンでもあるので何とかして使ってあげたいな…。
フライゴンとアカギとか最強説
デッキ金ピカすぎてチカチカ笑
3戦目のキュウコン戦がいい試合
Comments are closed.
where is the MANTLEEEEE?
バ↑シ↓バ↑シ↓ナックルw
フライゴンには可能性感じるし、個人的に好きなポケモンでもあるので何とかして使ってあげたいな…。
フライゴンとアカギとか最強説
デッキ金ピカすぎてチカチカ笑
3戦目のキュウコン戦がいい試合