https://youtu.be/BpdLMsvnQ6s ←前 次→
00:00 理想ムーブ① 05:23 理想ムーブ② 09:51 理想ムーブ③ 13:30 VSメガリザードンY 19:19 理想ムーブ④ 26:25 誰も得しないデッキ紹介
#ポケモン #ポケポケ #ポケカ #ポケカポケット #ポケカアプリ #ポケモンカード #pokemontradingcardgamepocket 最強デッキ
なんでフライゴン対決になるんだ…
ここまで考えられたデッキは強くなくちゃいけないと思うんだ
最近フライゴンが活躍してて 嬉しい気持ちポキモン
メモリーライトセレビィも採用アリやな
これめっちゃいいな。参考にしよ。
ポケポケやってないんですが、ふしぎなアメを打ってからものまね娘ってできないんでしょうか?進化後引けなかいリスクがデカいから、ふしぎなアメを打たないという選択になるんですかね。
メガゲンガーって人気キャラなのに使うの難しすぎない?
能力が凄いのわかるけど…今時代で加速無し4エネはきつい……揃った頃には相手の場も整ってるという……
なつかしデックで口呼吸EXと芦田のマナフィが聴けて嬉しいポキモン
ピカチュウコインが可愛すぎる🥺今日も楽しかったです!!
シャドバ嫌…じゃない!
フライゴン使いたいけど、持ってないポキモンです。個人的に最近のお気に入りは、パッチールです
マジでデッキ作るの上手いよね
あたり付きアイス見てるだけでイライラする
俺シャドバじゃなくてかもさんの動画が好きだったんだなって
フライゴン大好きポキモン
おやつカンパニーのプロテインスナック、あまりの後味の悪さにビックリするから騙されたと思って騙されて欲しい
盤面完成した時の強すぎる感強すぎる
いつにも増して脊髄トークで本当に愛おしい
江守徹を知ってる視聴者1割に満たない可能性がある
2進化を2体建てるのはきびしいって。
おいカモノハシ!! シャドバでビショップの聖典を4コスの消滅カードで消すと楽しいぞ!!
22:50懐かしい思い出蘇りポキモン
フライゴンが入ってないと落ち着かない、それこそが監獄の可能性がある。ないか、ないですね。
マジでかもさん面白いデッキも天才すぎ
フライゴンのレア2種類揃ったから使おうかな多分ランクマだと無理だろうけど
ふうせん消されたら、ゲンガーを後ろで育てればいいだけだし使ってて楽しいし、ルカリオボコれたこのデックガチ
てか、毒デッキに強すぎね?
フライゴンヨノワールどうだろ
ポルノグラフィティのメリッサ頂きました
試してみたけど、完成するの難易度高すぎて、全然勝てん
きーみのてっでーきーりさっいってーとおいひのー
プロテインスナック、すごいです
アーマーガア救ってください笑おもろいデッキ待ってます😂
EXと非EXのワタッコとフライゴンの組み合わせも楽しいですよ
思い出のマーニーの可能性がある
新ミカルゲでいいとか言わないであげて?フライゴン泣いちゃったじゃん😠
イハラ先生、バンドやってる音楽の先生とか、かっこいいな
うわぁ〜!かものはしの動画が30分未満で夜も寝ないで昼寝してるよおおおおおお!
Comments are closed.
なんでフライゴン対決になるんだ…
ここまで考えられたデッキは強くなくちゃいけないと思うんだ
最近フライゴンが活躍してて 嬉しい気持ちポキモン
メモリーライトセレビィも採用アリやな
これめっちゃいいな。参考にしよ。
ポケポケやってないんですが、ふしぎなアメを打ってからものまね娘ってできないんでしょうか?
進化後引けなかいリスクがデカいから、ふしぎなアメを打たないという選択になるんですかね。
メガゲンガーって人気キャラなのに使うの難しすぎない?
能力が凄いのわかるけど…今時代で加速無し4エネはきつい……
揃った頃には相手の場も整ってるという……
なつかしデックで口呼吸EXと芦田のマナフィが聴けて嬉しいポキモン
ピカチュウコインが可愛すぎる🥺今日も楽しかったです!!
シャドバ嫌…じゃない!
フライゴン使いたいけど、持ってないポキモンです。個人的に最近のお気に入りは、パッチールです
マジでデッキ作るの上手いよね
あたり付きアイス見てるだけでイライラする
俺シャドバじゃなくてかもさんの動画が好きだったんだなって
フライゴン大好きポキモン
おやつカンパニーのプロテインスナック、あまりの後味の悪さにビックリするから騙されたと思って騙されて欲しい
盤面完成した時の強すぎる感強すぎる
いつにも増して脊髄トークで本当に愛おしい
江守徹を知ってる視聴者1割に満たない可能性がある
2進化を2体建てるのはきびしいって。
おいカモノハシ!! シャドバでビショップの聖典を4コスの消滅カードで消すと楽しいぞ!!
22:50懐かしい思い出蘇りポキモン
フライゴンが入ってないと落ち着かない、それこそが監獄の可能性がある。ないか、ないですね。
マジでかもさん面白い
デッキも天才すぎ
フライゴンのレア2種類揃ったから使おうかな
多分ランクマだと無理だろうけど
ふうせん消されたら、ゲンガーを後ろで育てればいいだけだし
使ってて楽しいし、ルカリオボコれた
このデックガチ
てか、毒デッキに強すぎね?
フライゴンヨノワールどうだろ
ポルノグラフィティのメリッサ頂きました
試してみたけど、完成するの難易度高すぎて、全然勝てん
きーみのてっでーきーりさっいってーとおいひのー
プロテインスナック、すごいです
アーマーガア救ってください笑
おもろいデッキ待ってます😂
EXと非EXのワタッコとフライゴンの組み合わせも楽しいですよ
思い出のマーニーの可能性がある
新ミカルゲでいいとか言わないであげて?フライゴン泣いちゃったじゃん😠
イハラ先生、バンドやってる音楽の先生とか、かっこいいな
うわぁ〜!かものはしの動画が30分未満で夜も寝ないで昼寝してるよおおおおおお!