【緊急】※これヤバすぎwwwフライゴン監獄からのサポート使用不可で相手が完全に詰む“メガゲンガーex”真の姿【 ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket 】

【緊急】※これヤバすぎwwwフライゴン監獄からのサポート使用不可で相手が完全に詰む“メガゲンガーex”真の姿【 ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket 】



https://youtu.be/BpdLMsvnQ6s ←前 次→

00:00 理想ムーブ①
05:23 理想ムーブ②
09:51 理想ムーブ③
13:30 VSメガリザードンY
19:19 理想ムーブ④
26:25 誰も得しないデッキ紹介

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

38 comments
  1. ポケポケやってないんですが、ふしぎなアメを打ってからものまね娘ってできないんでしょうか?
    進化後引けなかいリスクがデカいから、ふしぎなアメを打たないという選択になるんですかね。

  2. メガゲンガーって人気キャラなのに使うの難しすぎない?

    能力が凄いのわかるけど…今時代で加速無し4エネはきつい……
    揃った頃には相手の場も整ってるという……

  3. フライゴン使いたいけど、持ってないポキモンです。個人的に最近のお気に入りは、パッチールです

  4. おやつカンパニーのプロテインスナック、あまりの後味の悪さにビックリするから騙されたと思って騙されて欲しい

  5. フライゴンが入ってないと落ち着かない、それこそが監獄の可能性がある。ないか、ないですね。

  6. フライゴンのレア2種類揃ったから使おうかな
    多分ランクマだと無理だろうけど

  7. ふうせん消されたら、ゲンガーを後ろで育てればいいだけだし
    使ってて楽しいし、ルカリオボコれた
    このデックガチ

  8. うわぁ〜!かものはしの動画が30分未満で夜も寝ないで昼寝してるよおおおおおお!

Comments are closed.