https://youtu.be/9qoWK8OZBos ←前 次→
00:00 VS_JSTEU 08:20 今日のトレーニング 09:30 VS_KEVO 15:23 VS_KAREN 18:35 VS_DRAVE 26:10 VSカイリキー
#ポケモン #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ
もはや筋肉動画になりつつある
20:39 草
9:30 ネズミの紋章入ってるそっち系の人ってどっち系の人なん?笑
12:48 背景アサナンでバランスもいい
お互いのゾロアーク出るところどちゃくそ笑ったw
生きがい
ヤンデレカイリキーで草
クエスパトラとメガリザードン見比べるとリザードンはやっぱメガっても所詮はトカゲなんだなとわからされるサイズ感や
カイリキーとゴルーグ せやな😅
レジェンズアルセウスめっちゃポケモン乗れますよ! イダイトウとかオオニューラとか!
続きが気になりすぎるポキモンです
カモさんのダブルバトル見たい、というかカモさん好きそう
ダストデイズ楽しくて弱いらしいけどどう?
私はあなたのシャドウバースを求めています
オニシズクモでねばねばネット撒いてメガチャーレムの微妙な素早さをカバーしながら超火力で殴るオニシズクモ+メガチャーレムのONICHA構築がワクワクするらしい
11:27頑丈ブリジュラスを完封するの強い
リンゴンリンゴーン♪シャドウバースって知ってる??
この人シャドバ実力無さすぎて萎えた?
ゴルーグ;;
かもさんがシャドバに求めてそうな面白カード・面白デッキ構築要素は今のシャドバにはもう存在しないけどポケモンには無限のデッキビルド要素がそろってるしもうポケモンがシャドバ3ってことでいいんじゃないかな
この世には2種類のポキモンが存在する。
カイリキー か カイリキーの上位互換 かだ。
サムネがシャドバに寄ってきてる
最近シャドバの動画上げてないね
カメックスがリザードンに大して有利じゃないのおかしいよな
シャドバから逃げるな
カイリキー連れてこう→なんで?がめちゃくちゃ面白かったw
羽衣フーズって何だ?と思ったら草
もう完全にシャドバ飽きた感じか?
24:00 ウマイウマイ
1年くらい観てなかったけど、かもさんシャドバやめたんです?
20:44 ゾロアーク対面めっちゃ笑ったwww
チャーレムのねこだまし抜いて技のタイプ増やした方がいいんじゃない?
かぞまも助かる
リキキリン使って欲しいです特性がかもさんにめっちゃ合ってます
7:08 山川穂高マスカーニャ
Comments are closed.
もはや筋肉動画になりつつある
20:39 草
9:30 ネズミの紋章入ってるそっち系の人ってどっち系の人なん?笑
12:48 背景アサナンでバランスもいい
お互いのゾロアーク出るところ
どちゃくそ笑ったw
生きがい
ヤンデレカイリキーで草
クエスパトラとメガリザードン見比べるとリザードンはやっぱメガっても所詮はトカゲなんだなとわからされるサイズ感や
カイリキーとゴルーグ せやな😅
レジェンズアルセウスめっちゃポケモン乗れますよ! イダイトウとかオオニューラとか!
続きが気になりすぎるポキモンです
カモさんのダブルバトル見たい、というかカモさん好きそう
ダストデイズ楽しくて弱いらしいけどどう?
私はあなたのシャドウバースを求めています
オニシズクモでねばねばネット撒いてメガチャーレムの微妙な素早さをカバーしながら超火力で殴るオニシズクモ+メガチャーレムのONICHA構築がワクワクするらしい
11:27頑丈ブリジュラスを完封するの強い
リンゴンリンゴーン♪シャドウバースって知ってる??
この人シャドバ実力無さすぎて萎えた?
ゴルーグ;;
かもさんがシャドバに求めてそうな面白カード・面白デッキ構築要素は今のシャドバにはもう存在しないけど
ポケモンには無限のデッキビルド要素がそろってるしもうポケモンがシャドバ3ってことでいいんじゃないかな
この世には2種類のポキモンが存在する。
カイリキー か カイリキーの上位互換 かだ。
サムネがシャドバに寄ってきてる
最近シャドバの動画上げてないね
カメックスがリザードンに大して有利じゃないのおかしいよな
シャドバから逃げるな
カイリキー連れてこう→なんで?がめちゃくちゃ面白かったw
羽衣フーズって何だ?と思ったら草
もう完全にシャドバ飽きた感じか?
24:00 ウマイウマイ
1年くらい観てなかったけど、かもさんシャドバやめたんです?
20:44 ゾロアーク対面めっちゃ笑ったwww
チャーレムのねこだまし抜いて技のタイプ増やした方がいいんじゃない?
かぞまも助かる
リキキリン使って欲しいです
特性がかもさんにめっちゃ合ってます
7:08 山川穂高マスカーニャ