今日ポケ:メガケケンカニ
持ち物 ケケンカニナイト
性格 ゆうかん
特性 てつのこぶし
調整 HA32 B1 D1
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/cP8TqMCiGRU
✅https://youtu.be/tgxsule5kUY
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Tweets by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
一位取ってくれ!!
ばんびーさんなんか声変わった?
喋り方がなんか違う?
昨日これのブリムオンのところガラルヤドランでトリルされて負けた 😭
イダイトウの攻撃耐えてワンパンなのマジで強いな!
スカウトで引けたら使ってみようかな
普通にスペック不足かな
メガ枠切って鈍足ならもっと火力面や耐久面飛び抜けてないと厳しい
バンギとローブシン足して割ったようなバケモンで草
こいつ見た目バーサーカーすぎる
ナチュラルにブリブリブリ入ってるね
信じていいんだな?
この子一般ポケモンなのに白バドみたいな種族値らしいからそりゃ強いわ・・しかも先制技持ち
相性不利のアシレーヌと打ち合って普通に勝ってるのすごい
ラムってカバやブラッキー対策に使われることが多いのにガルーラ対策になってて草
バンビーさんの初手だしからのトリル真似してメガケケンカニ使ってみようかな・・おもしろそう!
トレーニーやめてください
体型一致ボーナスのおかげでいつにもまして楽しそう
アイスハンマーってパンチなんだね…火力ヤバ笑
バンビーが楽しそうで俺も嬉しいよ
てっぺきアマガに成す術もなく負けるのが弱い
7:11 お前そのセリフ20年以上前のセリフだぞ。
トリルは必須なのかな
おにぎり大好きケケンカニ
俺もケケ好きだけど技こうなるよなー
サムネで初めて気づいたんだけど、
メガケケンカニてアヘ顔してんの?
するどい目つきだと勘違いしてたわ
めちゃくちゃ楽しそうで草
パワー系ポケモンおもろすぎる
9️⃣🛡️はしてなくない
俺もこいつ考えてたけど、ガチ採用することはないなって思ってVPカツカツだから使うの諦めてたから動画助かります。
俺的には1時間くらい動画あっても助かります。
てか名前トレーナーかと思ったらトレーニーで草
めっちゃ楽しそうで俺もめっちゃニヤニヤしちゃった
カニブリミミは少し前までハッサムとかルカリオが流行ってたから結構きつかったんだけど、今ならありか?
4倍弱点ありそうで無い
レート溶かした時に10連勝できて気持ちかったんだよな〜
ケケンカニどことなくパンピーさんに似てるからすき
とくせいかいりきバサミになってるのが凄い気になるw
動画撮った後に変えてるよな?
低乱数ダメージ与えたおかげで選択ミス誘発した説わろた
気持ち良すぎる
なんかよく当たるなーと思ったらあんたのせいか笑笑
ぼこられたがな笑笑
アローラのポケモンは使ってて楽しいよな
雷パンチも地震も欲しくなる