雷撃優勝してからリザードンxくそ強く感じます
今日ポケ:メガリザードンX
持ち物 リザードナイトX
性格 ようき
特性 かたいツメ
調整 H12 A29 B3 D1 S21
構築記事
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/aIjxbuQ7M2A
✅https://youtu.be/42lX2T0cf1A
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Tweets by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
リザX使いてえけど大体フラエッテと組んでるせいであんま使えん
リザードン検定は必要ないんかな?
Xかと思ったらY
Yかと思ったらX
もううんざりなので両方の性質を併せ持ったメガリザードンZを出してくれ
ゲーフリさん、カメックスとフシギバナにもフォルム違いくださいよ…
2戦目の相手運良すぎww
バンビーさん大好きです。
最近のリザードンX、かみなりパンチ採用が多い気がする
アシレーヌじゃ止まらないのなかなかにキツイ
初戦2ターン目即リザ投げて竜舞で良かったくね?さすがにヤンキーすぎる?
YのHB鬼火羽休めはどうですか?
メガリザードン2種の特性を併せ持ったポケモンが前作にはいたらしい
リザXめちゃくちゃカッコよくて好き
俺が使うとガブバック読みで全対面ドラクロ押す化物になっちまう😭
うそつくな
もしかして2戦目ピントダイケンキだったのか?w
リザ見たらヒトム投げてるからX来られると本当に困る
昨日のバンビーさんのギャラドス使ってたらもうレート1820くらいまで行きました!
これからもバンビーさんの動画参考にさせてもらいます!
イダイトウ最強で草
よーしスカガブ陽気にしよ(╹◡╹)
メガマンダの鬼羽みたいなのが帰ってきた
ついに俺の使ってた型が環境にきた
いい構築!
今期は特殊マスカーニャでいけるところまで登り切ろう決めてるので動画で紹介しないでください本当にお願いします😢
雷撃優勝者やバンビーさんのメガリザードンXの使い方構築の組み方を勉強させていただきます
メガリザードンX相棒なので上手く強く使ってあげたい
丁度その構成使い始めたけどこの動画でめっちゃカモられそう🦆
りゅうせいぐん外しのケアってどうしますか? リザードン直投げとかですかね? こういう大事な時に限って命中90%は外れるのでそのケアまで教えて頂きたいです!🙇♂️
メガ進化見てからじゃないとじめん技押しにくいのがほんと強い
これだけ好き放題やって負ける2戦目奴
ジジイニッコリの鬼羽リザやれ🤡
考察記事ってどうやって見れますか?
その構成でアシレーヌにどうやって勝つん?って思ってたらちゃんと勝ててた
古の鬼羽HBメガリザを使ってくれ!多分強くない
あのB-1ふいうち急所耐えるのか、流石の物理耐久ですね。
リザX見てると種族値だけでなく特性と技威力の重要さがわかる
これ流行るならスカガブは陽気にした方がよさそうやなー