■X
まく: https://x.com/sokesokesoke200
あめれ: https://x.com/Amere0817
おかぴー: https://x.com/okapi_pokeca
すずはや: https://x.com/suzuhaya__poke
あさき: https://x.com/poke_asaki
■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCGTs4nWafYaPUuvQIXr_Ldw/join
⚡ZETA DIVISION
X – https://x.com/zetadivision
Instagram – https://www.instagram.com/zetadivision
Web – https://zetadivision.com
Store – https://store.zetadivision.com
🤝Partners
TOYOTA – https://global.toyota/
JCB – https://www.jcb.jp
LEVEL∞ – https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php
ZENAIM – https://zenaim.com
Geekly – https://www.geekly.co.jp
INZONE – https://www.sony.jp/inzone
Void Gaming – https://voidgaming.jp
Herman Miller – https://www.hermanmiller.com/ja_jp
Red Bull – https://www.redbull.com/jp-ja/energyd…
#ZETADIVISION
#ポケカ#ポケモンカード #ポケモンカード対戦 #はるn #Haru #pokemon #pokemonTCG #スタートデッキ100 #100デッキ
マジで勝てそうだった!
ゾロアークにしてはでかしすぎてる
ドロンチ3体目乗れるんですか?🤔
なんでボムきついきつい言ってんのにコダック入れないんだろう?
ヒヒダルマ無し把握🙆♀️
ゾロアーク ベンダーと相性良さそう
何を捨てて何を得たいかが、1番わかってる気がする
tordが詰めて無理ならほな無理か
おかぴー元気でよろしい
ドラメシア即進化してね??
このデッキほんとに初手動かなかったら終わりなんよw
イワパレス対面ってどうするんですか
イベルタル2がいい味出してるわ
なんではるnチャンネルなのにはるnいないの?最近出てないのが気になる
2人ともあの人、あの人呼ばわりでだいぶ失礼ですよ☺️
そういうとこ素の悪さを露呈してるからお気をつけなはれ〜
アンフェア前にポイントアップ使わない理由って何ですか?
8:15 ここゾロアークに急にエネ増えてるのワロタw
たぶんppUPしたんだろうけど
0-2から17連勝で決勝なんて控え目に言って『化け物』ですよ。決勝では負けちゃいましたが、個人的には
この人が今大会のMVP!