ウチのゲンガーが鬼火当てたから2600行きましたってワケ【ポケモンチャンピオンズ】

ウチのゲンガーが鬼火当てたから2600行きましたってワケ【ポケモンチャンピオンズ】



【使用構築】
https://pokesol.app/u/kuuri_yatsume/articles/5b35fa5effaab5d3

【結果報告】チャンピオン級達成したぞ!!

【環境調査】ステルスロックは誰で撒けばいい?

【雑談場所】
https://www.twitch.tv/kioscizor
いつも生放送はこちらでやっています!
きおすのアトリエのメンバーシップはAmazonPrime会員であれば無料で入る事ができるので、ぜひこちらから入会してみてください!

質問箱
https://odaibako.net/u/LatKioS
生放送で取り扱うお題はこちらを参照しています。取り扱って欲しい物があったらこちらに!

視聴者交流サーバー
https://discord.gg/zmZwuvS86N
視聴者やきおす本人が交流するためのサーバーですが、それだけでなく視聴者が訪れた美味しいご飯屋さんのデータベースにもなっています。
美味しいご飯屋さんや麵屋を知りたい方にもおすすめです。

6 comments
  1. ゲンガーの鬼火の採用理由は、「物理と撃ち合いやすくする」のもあるけど、メインは「祟り目と合わせて耐久ポケモンを崩す」事なのかなって上位の方の構築記事読んで思った。
    前者での運用は外した時のリスクが高く、それが嫌すぎて自分は忌避し続けてきたんだけど、どうやら認識が甘かったみたい。

  2. ブラッキーまじ強いんだけど、
    タスキガブがぜんぜん上手く使えなくて、初手ハーブぶりでも投げたい気持ち。。。
    スケショかステロかよくわかんねーよー

  3. この構築めっちゃ楽しいし強かった!

    ただ、前期よりルカリオ如実に増えててラウボ出さなきゃいけないのが難しい…

Comments are closed.