【緊急】※誰も使ってないアーマーガアex、まさかの〇〇とのハメ技でガチ化させたら切断されまくってワロタwww【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】

【緊急】※誰も使ってないアーマーガアex、まさかの〇〇とのハメ技でガチ化させたら切断されまくってワロタwww【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】



←前 次→ https://youtu.be/bc-eAsLQZBc

00:00 今日のお品書き
01:30 理想ムーブ①
07:34 理想ムーブ②
12:20 VSマグカルゴ
14:31 VS切断①
19:04 フレンド申請のコーナー
22:02 VS切断②

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

39 comments
  1. りゅうせいぐんのカイリューデッキを使ってみてください(*´ω`*)
    ムーブ遅いので使いにくいかもしれませんが。。かものはしさんなら天才なのでうまく使えるかと😂

  2. これついさっき当たったわ。クチート+アーマーガア対アロキュウ+シザリガーとかいうエネ縛り対決だったけどww

  3. ホントにダークライというカード(exも)によって何人のプレイヤーが引退したでしょうか

  4. アーマーガア見ると、スピアーが如何に優秀か分かる。
    2エネ起動、コクーンでまひらせれば多少は耐久できる、草マン・エリカ等で場持ちもいい、早熟エキスで進化事故しにくい などなど

  5. すやすやソングとアイスの運ゲー、ダクギラ、スイゲコ時代は批判されてたけどまだカードゲームしてた。

  6. 切断するより降参押せば良くない?って思うんだけど切断を選ぶゴミ共はどういう心情なんだろ

  7. お願いだから、アイスの回復量を10にするか、1ターンに1回しか使えないようにしてくれないと引退を考えちゃうポキモン

  8. 初手クチートじゃないと少し厳しいのかな。そうじゃないとロケット団でエネ剥がし頼み?

Comments are closed.