←前 次→ https://youtu.be/bc-eAsLQZBc
00:00 今日のお品書き 01:30 理想ムーブ① 07:34 理想ムーブ② 12:20 VSマグカルゴ 14:31 VS切断① 19:04 フレンド申請のコーナー 22:02 VS切断②
#ポケモン #ポケポケ #ポケカ #ポケカポケット #ポケカアプリ #ポケモンカード #pokemontradingcardgamepocket 最強デッキ
メガライボルトって逃げエネいらないんじゃないの?
りゅうせいぐんのカイリューデッキを使ってみてください(*´ω`*)ムーブ遅いので使いにくいかもしれませんが。。かものはしさんなら天才なのでうまく使えるかと😂
これついさっき当たったわ。クチート+アーマーガア対アロキュウ+シザリガーとかいうエネ縛り対決だったけどww
「あーこれアカギも入れたいなー」これ毎回言ってない?
ホントにダークライというカード(exも)によって何人のプレイヤーが引退したでしょうか
新しいココガラで、相手ポケモンの道具をはたき落とすのも良いと思います。
アーマーガア見ると、スピアーが如何に優秀か分かる。2エネ起動、コクーンでまひらせれば多少は耐久できる、草マン・エリカ等で場持ちもいい、早熟エキスで進化事故しにくい などなど
3:50 流れるようなプレミで草
アーマーガアどうにか救えないかと思ってたので…待ってました!!
12:13 一応鳥に逃げたらまだ負けてなくね?
エネトラの2進化3エネならメガピジョットでよくねと思ってた
すやすやソングとアイスの運ゲー、ダクギラ、スイゲコ時代は批判されてたけどまだカードゲームしてた。
シャドバやらないなら登録解除するけど、どうする?
いつもここからのくだり笑ってしまったわww
そろそろスピアーも出番くるかな
10:33 運営「ふぇ〜んアーマーガアが3エネ120打点確定エネ剥がしになったらカイリキーEXが可哀想だよぉ〜😭😭😭」
???「EXで3エネは110までだぞ」
5:22エアスラッシュじゃなくてエアクラッシュなんすね
名前すら上がらないイワパレスexさん…
17:53〜ピロリン定期
切断厨のアロキュウシザリガーデッキとか救いようなくて草
今回ネタ豊富
いつもココガラとラッキーマンに時代を感じる…
3:31今日はピロピロされずに済んで嬉しいポケモン
簡単にマスボまでいける環境デックありますか?
切断するより降参押せば良くない?って思うんだけど切断を選ぶゴミ共はどういう心情なんだろ
22:59 ここクチートにエネ貼る必要まじでなくね
この戦法、アローラキュウコンEXデッキにも併用できないかな
え、俺吉沢好き
モクローくださいにやたら優しいポキモン
イワパレスを救ってほしい
モー娘。マイスターかものはし
ふぅぃいいい~!!
ポワルンにボコされる🥲
お願いだから、アイスの回復量を10にするか、1ターンに1回しか使えないようにしてくれないと引退を考えちゃうポキモン
かもさんとフレンドの人いいなー私もトレードやおすそわけしたい
アルゴリズム体操踊ってるポキモンこといつもここから
初手クチートじゃないと少し厳しいのかな。そうじゃないとロケット団でエネ剥がし頼み?
ふぅいーわろた
Comments are closed.
メガライボルトって逃げエネいらないんじゃないの?
りゅうせいぐんのカイリューデッキを使ってみてください(*´ω`*)
ムーブ遅いので使いにくいかもしれませんが。。かものはしさんなら天才なのでうまく使えるかと😂
これついさっき当たったわ。クチート+アーマーガア対アロキュウ+シザリガーとかいうエネ縛り対決だったけどww
「あーこれアカギも入れたいなー」
これ毎回言ってない?
ホントにダークライというカード(exも)によって何人のプレイヤーが引退したでしょうか
新しいココガラで、相手ポケモンの道具をはたき落とすのも良いと思います。
アーマーガア見ると、スピアーが如何に優秀か分かる。
2エネ起動、コクーンでまひらせれば多少は耐久できる、草マン・エリカ等で場持ちもいい、早熟エキスで進化事故しにくい などなど
3:50 流れるようなプレミで草
アーマーガアどうにか救えないかと思ってたので…待ってました!!
12:13 一応鳥に逃げたらまだ負けてなくね?
エネトラの2進化3エネならメガピジョットでよくねと思ってた
すやすやソングとアイスの運ゲー、ダクギラ、スイゲコ時代は批判されてたけどまだカードゲームしてた。
シャドバやらないなら登録解除するけど、どうする?
いつもここからのくだり笑ってしまったわww
そろそろスピアーも出番くるかな
10:33 運営「ふぇ〜んアーマーガアが3エネ120打点確定エネ剥がしになったらカイリキーEXが可哀想だよぉ〜😭😭😭」
???「EXで3エネは110までだぞ」
5:22エアスラッシュじゃなくてエアクラッシュなんすね
名前すら上がらないイワパレスexさん…
17:53〜ピロリン定期
切断厨のアロキュウシザリガーデッキとか救いようなくて草
今回ネタ豊富
いつもココガラとラッキーマンに時代を感じる…
3:31
今日はピロピロされずに済んで嬉しいポケモン
簡単にマスボまでいける環境デックありますか?
切断するより降参押せば良くない?って思うんだけど切断を選ぶゴミ共はどういう心情なんだろ
22:59 ここクチートにエネ貼る必要まじでなくね
この戦法、アローラキュウコンEXデッキにも併用できないかな
え、俺吉沢好き
モクローくださいにやたら優しいポキモン
イワパレスを救ってほしい
モー娘。マイスターかものはし
ふぅぃいいい~!!
ポワルンにボコされる🥲
お願いだから、アイスの回復量を10にするか、1ターンに1回しか使えないようにしてくれないと引退を考えちゃうポキモン
かもさんとフレンドの人いいなー私もトレードやおすそわけしたい
アルゴリズム体操踊ってるポキモンこといつもここから
初手クチートじゃないと少し厳しいのかな。そうじゃないとロケット団でエネ剥がし頼み?
ふぅいーわろた