【奇襲】メガスターミー使ってるやつ全員見ろwwwであいがしらでワンパンしてくる“アリアドス”に気をつけろ‼️【season2-4】【ポケモンチャンピオンズ】【30日目】

【奇襲】メガスターミー使ってるやつ全員見ろwwwであいがしらでワンパンしてくる“アリアドス”に気をつけろ‼️【season2-4】【ポケモンチャンピオンズ】【30日目】



https://youtu.be/qbBpqkjX0N8 ←前 次→

00:00 今日のスカウト&トレーニングのコーナー
07:40 VS_Guma
10:22 VSホークアイ
16:53 VSみこ
23:43 VSモリゾイ

#ポケモン #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ

47 comments
  1. 投稿初期の方急ぎで作ったサムネ感凄かったけど 最近のサムネはかもさんらしさ全開になってきてて素晴らしすぎる

  2. 5:25
    覚えないねえ クモだから

    昆虫でもねえのにとんぼがえり覚えるやつ多すぎんだよクモにも配れよ

Comments are closed.