■X
まく: https://x.com/sokesokesoke200
あめれ: https://x.com/Amere0817
おかぴー: https://x.com/okapi_pokeca
すずはや: https://x.com/suzuhaya__poke
あさき: https://x.com/poke_asaki
■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCGTs4nWafYaPUuvQIXr_Ldw/join
⚡ZETA DIVISION
X – https://x.com/zetadivision
Instagram – https://www.instagram.com/zetadivision
Web – https://zetadivision.com
Store – https://store.zetadivision.com
🤝Partners
TOYOTA – https://global.toyota/
JCB – https://www.jcb.jp
LEVEL∞ – https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php
ZENAIM – https://zenaim.com
Geekly – https://www.geekly.co.jp
INZONE – https://www.sony.jp/inzone
Void Gaming – https://voidgaming.jp
Herman Miller – https://www.hermanmiller.com/ja_jp
Red Bull – https://www.redbull.com/jp-ja/energyd…
#ZETADIVISION
#ポケカ#ポケモンカード #ポケモンカード対戦 #はるn #Haru #pokemon #pokemonTCG #スタートデッキ100 #100デッキ
ピッピさえ環境にいなきゃね…
ハリテヤマ抜きだとほんまにきつかった
あのピンクの悪魔と同じレギュだから何時までも不遇なルカリオさん
ノコノッチ…
ルナサイクルある+ハリテヤマを捨ててまでノココッチを採用する理由ってなんですか?誰か教えてください😢
結論普通のルカリオでいい
このデッキのAZ強いと思ってたけど使い方がわかりませんでした。
ありがとうございます。
ジャミングならノココッチが、監視塔ならヒーローマントがあるのつよい
知らん間にルカリオが強くなってる
相変わらずじゃんけんの弱いマクさん
ルカリオの映画は21年前の少年たち歓喜の話題で草
もうポケモンおじさんになってしまったんですね。
ポケモン映画の思い出か…。私は初代の『ミュウツーの逆襲』ですね。以来、ミュウツーに愛着があります。もう一匹がガブリアス。
今年20歳だけど、XY世代だから3DSとかDS知ってるよ
ノコノッチになってて草
今まで70リオル使ってると毎回テキスト確認されてたのにされなくなっちゃったな😂
ドラパのオレンジのスリーブどこのですか?!透けませんか?
手札干渉された後にノココッチに乗れてなくても「闘エネルギー(ゴングも含む)、ドロサポ、ノココッチ(ポケパッドも含む)」のどれかしらは引ける可能性がかなり高そうなの強そうですね。
監視塔の採用枚数と相手の置くタイミングは読み合いで難しそう。