パックの断面めっちゃ「水」原一「平」で好こ
いいなー!私まじで引き運悪いから出ない😭
良いなぁ俺も欲しい
我也有
持ってます
おー!すげー😂😂😂
わたしはイマーシブのピカチュウしかない😭
いーな!私もリザードン出たら最高のペアになります!
Comments are closed.
パックの断面めっちゃ「水」原一「平」で好こ
いいなー!
私まじで引き運悪いから出ない😭
良いなぁ俺も欲しい
我也有
持ってます
おー!すげー😂😂😂
わたしはイマーシブのピカチュウしかない😭
いーな!私もリザードン出たら最高のペアになります!