【ポケモンサンムーン】スナバァお絵描き正解!ゲットしに行こう!! #伊東ライフ

【ポケモンサンムーン】スナバァお絵描き正解!ゲットしに行こう!!  #伊東ライフ



待望の地面タイプが来てくれたぞ!!

これでナマコブシバイトがもっとはかどるサムネ:ももマンさん https://x.com/MoMoMAN_tete

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※※視聴をする上でのおねがい※※
チャット欄での荒れたコメント
他の配信者さんに話を伝える鳩行為
見かけ次第BANで対応します。

配信中に僕が話題が出していない時に
他の配信者様の名前を出すこともやめてください。

スパムや荒らしがあらわれたら注意などはせず、
無視、ブロックで対応してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプが発売されてます!!すごい!!!
https://store.line.me/stickershop/product/18754042/ja

ツイッターhttps://twitter.com/itolife

配信タグ
#伊東ライフ

13 comments
  1. 【ちょっとあらすじ】
    31:34 スナバァを探す(ヒトデマンしか出ない)
    34:1036:1437:16
    スナバァを捕まえる
    39:35 スナバァの図鑑説明
    42:36 スナバァの性格を見る
    42:55 薬を飲ませるテクニック
    48:08 伊藤って不便!
    1:02:35 ネッコアラの話
    1:04:36 クチナシの自宅(ぷにちゃんを見つける)
    1:06:58 スカル団の悲哀
    1:07:45 ライフゥ???(まだ見てない進化形を引く)
    1:09:45 サイコショックを拾う
    1:20:33 ライフ???(2回目)
    1:21:49 シャドーボールを拾う(生前のかいパン?)
    1:26:07 塩崎先生の贈り物
    1:34:49 霧の浮舟?
    1:45:40 ばけのかわ
    1:55:492:05:16
    初のエリトレちゃん(アローラロコンに出会う)
    2:00:14 10万ボルトを覚える
    ※泥仕合開始(2:01:19)
    2:07:16 ワイルドボルトを拾う
    2:16:55 クリア後の話
    2:31:58 クワガノンの話
    2:54:40 ポケパルレ
    3:04:03 本日のファンアート紹介
    ※言った(3:05:10 3:38:00
    ※ギーマガーデン?(3:06:35
    ※近所のガキと殴り合い(3:07:20
    ※ひろしの流儀(3:08:56
    ※厳選風味(3:10:38
    ※三代目(3:19:20
    ※あっ(3:22:32 3:25:00
    ※ヘアッ(3:29:14
    ※昨日の伊東ライフ(3:42:20
    ※渋い方たち(3:44:02)

  2. おつライフ〜〜
    日曜日のポケモンスナバァゲット配信お疲れ様です〜〜
    スターミー多しからのスナバァゲット早めのゲット、その後の雑談交えてのスナバァレベル上げ配信、とても楽しく視聴させて貰いました。

    ライフ先生のポケモン配信今夜もとても面白かったです、配信感謝です

  3. 配信お疲れ様でした〜
    途中にあったサイトウが沢山ある問題、苗字を登録する際に口で漢字を伝えて役所の人に書いてもらい登録する方式だったようです。サイトウさん本人もうろ覚えだったり上手く伝わらないまま役所の受付者が様々なサイを書き登録した名残だという説があります。

  4. V豚でもないからコメントを採用されたいって気持ち全然わかんねーや。みんな色々悩みあんだな

  5. 伊東ライフの配信で伊東ライフがすごく痛い目にあってからじゃないと伊東ライフは動かねえぜ!!ガハハ!!

  6. スナバァ加入おめでとうございます〜😂
    スターミースターミーの流れでちょっとにこにこしてしまいました。探すとなかなか会えないんですよね

Comments are closed.