Pobre Manaphy, quedo aplastada. Pero sigue siendo muy lindo para haber cido hecho en 10 segundos. ❤❤❤
しずくちゃんみたいw てかさ、しっぽを頭の所でやった方が良かったんじゃない😂
今夜はマナフィを描いたよ🎉グッドボタン・チャンネル登録よろしくお願いします🙌✨
マナフィ!映画感動して何回も泣いた(´;ω;`)
優しい尻尾きたね🎉
フィオナは所詮劣性遺伝子よ…
Pobre Manaphy, quedo aplastada. Pero sigue siendo muy lindo para haber cido hecho en 10 segundos. ❤❤❤
フィオネ😅
しっぽがふえた😂
シッポォ!!なのかシッパァイ!!なのか