https://youtu.be/vzDhfCvOe3k ←前 次→ https://youtu.be/MBcmMl2-jhQ
00:00 新カード「テラパゴス」 01:47 VSギャラドス 14:49 VSミュウツー 20:10 VSミラーマッチ 28:47 理想ムーブ
#ポケモン #ポケポケ #ポケカ #ポケカポケット #ポケカアプリ #ポケモンカード #pokemontradingcardgamepocket 最強デッキ
かもがシャドバ離れた方が良環境になるって意見が多かったのでもうシャドバやらないでポケポケに専念して下さい!!
2進化3エネ90追加効果なしのセキタンザンとは大違いだな
20:41 おんなじスナック食べてて嬉しいポキモン
テラパココロもにっこり。
ランダムバトルでコイツが思いの外大ダメージ出してきてビビった
たねで最大990ダメージを出してくる環境初期の玉ねぎがいたんですよぉ〜
ロマンを追い求めて国力を衰退させている可能性がある
ヤミラミが喜び組だったとは
ホウオウルギアとはなんだったのか
ゴリライツキとかいうアカギゲッコウガの下位互換
ポケポケ以外の動画も楽しみにしてます。
杉浦の奥さんは紺野
これ最後にセレビィ+ジャグラーしてみたら面白そう
ジャグラー良さそうやな
29:27 超久しぶりのレジロックフェスティバル
毎度思うんだけどゴリランダー使うくらいなら水属性のオニシズクモ使ったほうが良くない?
新垣は(ニイガキ)さんで、杉浦選手の奥様は紺野(コンノ)さんですいつもモー娘シリーズ楽しみにしてます!
テスト勉強、休息にはかものはし。
7:46 ゴミランダーになってしまってる
ホウオウはだめなん?
一試合目お互い何をされてる方なの笑
地味に3つ違うエネつけるだけで140ダメ出るの偉いポキモン
タギングルのカラフルアタックも使って頂きたい
ゴリランダー諦めてタマンタブビィとかいれてエネ設定、格闘、超、とかベビィで加速しないポキモンいれるとかは?微妙かな?
デフォのエネを火雷水以外の3色にしてホウオウと組ませるのめっちゃおすすめ
新パックの動画投稿ラッシュ嬉しすぎポキモン。久しぶりの(はのね私ね芦田マナフィだよ)見れて良かったポキモン。
国士無双ポキモン
今シーズンはゴリランダー来るの早いな
4:10 テラパゴステラパゴスキャンセルめっちゃ好き
エネは適当な3色にしてホウオウ使えば安定して打点出ますよ
筋トレみたいんよ、
メタモン、レジギガス、ヤミラミでエネ加速するデッキ作ったけど全然エネ集まらなくて諦めたポキモン
これ使うぐらいならタケルライコでいい
ハピナスの方が強い
カモノハシさんのプレイングとかけてテラパゴスのデザインと解くその心はどちらも8色(発色)にこだわっているでしょう
また毎朝の楽しみが増えたぜ
テラパゴスとメタモンを組み合わせたら面白そう
25:20 ゴリラでライコ持ってくるのはどう?
ついその前に260ダメ出してた未来のバイクがいたのに
完全にポリゴンが終わったポキモン
2:52 いまだにシャドバ構文を忘れられないポキモン
てらだパゴスくん
アンドモアの表記初めて見た笑
ヤミラミ1エネ使うからベビィポケにして出てくるエネをそれ以外にした方が強くね?
自動翻訳字幕がことあるごとに寿司をこじつけてきておもろい
ホウオウとテラパゴス調子いい!ルギアなんて居なかったんだ!
クソ玉ねぎ「200ダメ?2エネ…コイン4枚で十分だ…」
これCPUにフルボッコに去れました…orzてかコメント4件しか見れないの自分だけ?
2:31 久しぶりに動画見たらまだこれやってた
Comments are closed.
かもがシャドバ離れた方が良環境になるって意見が多かったのでもうシャドバやらないでポケポケに専念して下さい!!
2進化3エネ90追加効果なしのセキタンザンとは大違いだな
20:41 おんなじスナック食べてて嬉しいポキモン
テラパココロもにっこり。
ランダムバトルでコイツが思いの外大ダメージ出してきてビビった
たねで最大990ダメージを出してくる環境初期の玉ねぎがいたんですよぉ〜
ロマンを追い求めて国力を衰退させている可能性がある
ヤミラミが喜び組だったとは
ホウオウルギアとはなんだったのか
ゴリライツキとかいうアカギゲッコウガの下位互換
ポケポケ以外の動画も楽しみにしてます。
杉浦の奥さんは紺野
これ最後にセレビィ+ジャグラーしてみたら面白そう
ジャグラー良さそうやな
29:27 超久しぶりのレジロックフェスティバル
毎度思うんだけどゴリランダー使うくらいなら水属性のオニシズクモ使ったほうが良くない?
新垣は(ニイガキ)さんで、
杉浦選手の奥様は紺野(コンノ)さんです
いつもモー娘シリーズ楽しみにしてます!
テスト勉強、休息にはかものはし。
7:46 ゴミランダーになってしまってる
ホウオウはだめなん?
一試合目お互い何をされてる方なの笑
地味に3つ違うエネつけるだけで140ダメ出るの偉いポキモン
タギングルのカラフルアタックも使って頂きたい
ゴリランダー諦めて
タマンタブビィとかいれて
エネ設定、格闘、超、とかベビィで加速しないポキモンいれるとかは?微妙かな?
デフォのエネを火雷水以外の3色にしてホウオウと組ませるのめっちゃおすすめ
新パックの動画投稿ラッシュ嬉しすぎポキモン。久しぶりの(はのね私ね芦田マナフィだよ)見れて良かったポキモン。
国士無双ポキモン
今シーズンはゴリランダー来るの早いな
4:10 テラパゴステラパゴスキャンセルめっちゃ好き
エネは適当な3色にしてホウオウ使えば安定して打点出ますよ
筋トレみたいんよ、
メタモン、レジギガス、ヤミラミでエネ加速するデッキ作ったけど全然エネ集まらなくて諦めたポキモン
これ使うぐらいならタケルライコでいい
ハピナスの方が強い
カモノハシさんのプレイングとかけてテラパゴスのデザインと解く
その心はどちらも8色(発色)にこだわっているでしょう
また毎朝の楽しみが増えたぜ
テラパゴスとメタモンを組み合わせたら面白そう
25:20 ゴリラでライコ持ってくるのはどう?
ついその前に260ダメ出してた未来のバイクがいたのに
完全にポリゴンが終わったポキモン
2:52 いまだにシャドバ構文を忘れられないポキモン
てらだパゴスくん
アンドモアの表記初めて見た笑
ヤミラミ1エネ使うからベビィポケにして出てくるエネをそれ以外にした方が強くね?
自動翻訳字幕がことあるごとに寿司をこじつけてきておもろい
ホウオウとテラパゴス調子いい!
ルギアなんて居なかったんだ!
クソ玉ねぎ「200ダメ?2エネ…コイン4枚で十分だ…」
これCPUにフルボッコに去れました…orz
てかコメント4件しか見れないの自分だけ?
2:31 久しぶりに動画見たらまだこれやってた