《技》ゴーストダイブ シャドーボール
《持ち物》ちからのハチマキ ピントレンズ アクセルリスト
《メダル》ホウオウ
↓動画投稿や配信開始ツイートなど
【X】https://twitter.com/AwaichanX
視聴者・リスナー同士で交流出来る鯖できました!
https://discord.gg/3DR5z9uw
【実績】
PJCS2024 4位 (めでたし)
PUWT2023FINAL 優勝(おやすみマクロ)
PUWT2022FINAL 優勝 (銀河団)
WCS日本予選大会 5位(ニャンバーガー)
KYOTO バーベナ&ヘレナCUP2023決勝大会 優勝
【Voicebox】ずんだもん
【BB】https://www.youtube.com/watch?v=fSvCz1J0Ez4&list=PLnkXp3Nkq08kVxLgL_UUy1VlosrXZc0iL
【検索タグ】
#ポケモンユナイト #pokémonunite #あわいぬ #ポケユナ #プロゲーマー #ゆっくり実況 #ずんだもん実況 #ドラパルト
最強 新環境 アップデート ソロランク 最新 座学 実況 ランク上げ 初心者
カイオーガ 対策
0:00 オープニング
0:09 ずんだもん解説
9:30 対ニャース戦(味方にプロ選手)
あわにょのドラパこそ世界最強誰も勝てないのだ
俺が強いのか?ドラパルトが強いのか?
あわにょだから勝ててるんよ、、、
マジか俺が使ってもリザYに焼き殺されるのに、おかしいな?
ドラパルトに強化が来ない理由
もうみんなライセンス買わないから強者しか残っていないのだよ…笑
あといいかあわいぬ、わけわかめは今の子に絶対伝わらないのだ。
ブラインドなら誰でもドラパを使っていい…ってコト!?
あわにょのせいでレーンドラパが急増してるのだ😡
こんなにアタック弱いといわれる環境でも赤まみれになるカオスなソロラン…
なぜ私はやめなれないのか?
久々にりゅうのまいでクルクルして欲しい
マップ変わったからスタック溜めて1蜂ガンク出来るようになってんのか
あわにょのドラパが上手すぎるのだ
ブラインドかどうかよりも、中央かどうかなんじゃないか?
実はブラインドの方が好きなポケモン使える
ドラフトの方が自由度ない
バンされるし取られるしメタられるし
ドラフトピックじゃなくてプレイで勝負しろよ
普通に貴方が上手いのよ
上手い奴は何使ってても刺されば強いし下手な奴がどんなに刺さってる奴使っても弱い
以上
味方亀でした。ドラパルト強すぎて心強すぎでした!ありがとうございました!
いつ見てもこのホロウェア可愛いな
あわにょが強いのだ。一般peopleは波に呑まれる
2戦目のニャースです OP使ったのにタコ負けで粉ぁ!!!って叫んでました
プロ経験者3人はずる
あわにょのドラパ以外に上手いゴダ見たことない
あわにょが強い定期
味方のハーデスでした
あわいぬさんのパズズめっちゃナイスでした!ありがとうございます!
あわにょの声可愛くて好き