https://youtu.be/4ptnLFLtXZg ←前 次→ https://youtu.be/-f5o4iPDVaM
00:00 新カード「コライドン」 01:42 理想ムーブ 06:21 理想ムーブ② 11:10 理想ムーブ③ 17:36 理想ムーブ④ 22:16 デッキ紹介
#ポケモン #ポケポケ #ポケカ #ポケカポケット #ポケカアプリ #ポケモンカード #pokemontradingcardgamepocket 最強デッキ
大学の講義で後ろら辺にいるやつらみたいな格好してるポケモン
初手コレェドン来たら罪なのでは
私が「何をされている方なの?」と言うので、そのあとさらに何かおっしゃってください。
緊急動画がまだまだ足りない可能性があるので気をつけましょう
動画長いから睡眠導入剤として使ってるポケモン
まぁ、闘3エネで110で自デッキからトラッシュって、何をされている方なの状態なポキモンやからなぁ。せめて相手デッキからトラッシュやったらなぁ。
コライドンとかいう救いようのないポキモンを救うかもさんって有能ポキモンですわ
8:04ピチュー引き回しの刑は草
コラミラ、スターミーより速いのに技エネも逃げエネも重くて違和感大体素早さの数値ってどちらかに反映されてるのに
これがディスカードドラゴンちゃんですか?
白いかものはし初めて見たかも
これ面白いわ
テツノイワオ驚異の2エネ140ダメ試してほしいポキモン
是非ともテツノドクガ×テツノブジンを使って欲しい。ビクチニと合わせるとものすごく楽しいです。
ソルガレオ思い出したポキモン
最初はコライドンのサポートに苦肉の策カビゴン………かと思ったけどナイス構築じゃん!!!
コライドンで無色使うんならイリマメガガルーラのが良くな〜い?って思ってたらエネルギー運用とか逃げのテンポとかの面でマジで良いデックビルドじゃんってなった!新弾即でこのクオリティとは…!
一度きりとは言えソルガレオが泣いてまう
エーフィデークライコンボ動画🎥よろしくおねがいします🙇
純カビなっつ
3エネ110というEXじゃなくても微妙な性能なのに山札トラッシュするというなにをされてるポケモン
天才すぎるだろ
そろぼちポケチャンもあげてね
なんでコライドンだけ自分のデッキ捨てるデメリットついてるんや
めっちゃいいデッキやん天才
かものはしのセキタンザン=カイリキーのパワーセーブベルト
コライドンのレインボーレアを引いたから使ってみたいと思ってたので動画出してくれてありがとうございます♪
コライドンこのスペックで110なの可哀想だよな130にするかせめて手札捨て無しにして欲しいわ
5:08 こーすけ!?!?
緊急何回言うねん😂
3エネ110ダメデメリット付き…?
全てが理想ムーブの神回!?
新パック出るたびに色んな戦法が生れるからほんと凄いよね。ただ新パックのたびにもう少し砂時計を入手できる手段を増やしてくれると助かる…。
カビゴンジュンはどうしたら思いつくの…普通に使ってみたけど強い
3エネ110はちょっと火力不足感あるけど相手の山札トラッシュできるならまあ悪くないのかなとか思ってたらトラッシュするのが自分の山札で「何をされてる方なの?」って
コライドンRIDEん🏍
1試合目気持ち良すぎる。
「博士ってのはデッキから捨てるためにあるんですね」博士「そりゃそうか?」
かものはし動画時間15分 ←全然足りない25分 ←足りない35分 ← まだまだいけるやろ60分 ← サイコー!!!😊
Comments are closed.
大学の講義で後ろら辺にいるやつらみたいな格好してるポケモン
初手コレェドン来たら罪なのでは
私が「何をされている方なの?」と言うので、そのあとさらに何かおっしゃってください。
緊急動画がまだまだ足りない可能性があるので気をつけましょう
動画長いから睡眠導入剤として使ってるポケモン
まぁ、闘3エネで110で自デッキからトラッシュって、何をされている方なの状態なポキモンやからなぁ。
せめて相手デッキからトラッシュやったらなぁ。
コライドンとかいう救いようのないポキモンを救うかもさんって有能ポキモンですわ
8:04ピチュー引き回しの刑は草
コラミラ、スターミーより速いのに技エネも逃げエネも重くて違和感
大体素早さの数値ってどちらかに反映されてるのに
これがディスカードドラゴンちゃんですか?
白いかものはし初めて見たかも
これ面白いわ
テツノイワオ驚異の2エネ140ダメ試してほしいポキモン
是非ともテツノドクガ×テツノブジンを使って欲しい。ビクチニと合わせるとものすごく楽しいです。
ソルガレオ思い出したポキモン
最初はコライドンのサポートに苦肉の策カビゴン………かと思ったけどナイス構築じゃん!!!
コライドンで無色使うんならイリマメガガルーラのが良くな〜い?って思ってたら
エネルギー運用とか逃げのテンポとかの面でマジで良いデックビルドじゃんってなった!新弾即でこのクオリティとは…!
一度きりとは言えソルガレオが泣いてまう
エーフィデークライコンボ動画🎥よろしくおねがいします🙇
純カビなっつ
3エネ110というEXじゃなくても微妙な性能なのに山札トラッシュするというなにをされてるポケモン
天才すぎるだろ
そろぼちポケチャンもあげてね
なんでコライドンだけ自分のデッキ捨てるデメリットついてるんや
めっちゃいいデッキやん
天才
かものはしのセキタンザン=カイリキーのパワーセーブベルト
コライドンのレインボーレアを引いたから使ってみたいと思ってたので動画出してくれてありがとうございます♪
コライドンこのスペックで110なの可哀想だよな
130にするかせめて手札捨て無しにして欲しいわ
5:08 こーすけ!?!?
緊急何回言うねん😂
3エネ110ダメデメリット付き…?
全てが理想ムーブの神回!?
新パック出るたびに色んな戦法が生れるからほんと凄いよね。
ただ新パックのたびにもう少し砂時計を入手できる手段を増やしてくれると助かる…。
カビゴンジュンはどうしたら思いつくの…
普通に使ってみたけど強い
3エネ110はちょっと火力不足感あるけど相手の山札トラッシュできるならまあ悪くないのかなとか思ってたらトラッシュするのが自分の山札で「何をされてる方なの?」って
コライドンRIDEん🏍
1試合目気持ち良すぎる。
「博士ってのはデッキから捨てるためにあるんですね」
博士「そりゃそうか?」
かものはし動画時間
15分 ←全然足りない
25分 ←足りない
35分 ← まだまだいけるやろ
60分 ← サイコー!!!😊