マジでトーク好き。前回の動画のコメ欄と普段との差でわかったと思うけど、肯定的な意見を持ってる人って別にわざわざ普段からコメントで褒めちぎらないのよ 学校でYouTubeのコメントしてる友達とかガチでおらんもんw本当に私くらいw視聴数の比から見ても、大多数はわざわざコメントなんかしないよ。 否定的なコメっはやっぱ無意識に目立つけど、再生数の内訳には沢山の肯定的な視聴者がいることを忘れないで、頑張って!いつも楽しみにしてる!
さらに最近トークに力入れてますね😂リジールいつもありがとう
名付け話ホンマカイナ
ゴルーグのヘビーロケットの回が面白かったです、あんな動画をもう一度見たい!
最初の雑談アホくさすぎておもろい
この路線でお願いします
こういうタイトルならサムネ詐欺にならんしいいかもな
雑学まで始めたんやね。
ええやん。おもろいね。
リジールいつもありがとう
今回もすごい自作デッキ考えていてすごいです。
リジルライコ
全くソースがない作り話な情報w
なんかワンピース考察界隈みたいになってきたなw
ポケモン多すぎて面白い笑笑
面白いですよ
うーん
今まで見たデッキで1番弱そうww
でも発想は面白いんで頑張って下さい!ww
トークいらん
ハシルピカオググっちまったよクソが
デッキよりトークの方が作るのに時間かかってそう
おもしろそう
マジでトーク好き。
前回の動画のコメ欄と普段との差でわかったと思うけど、肯定的な意見を持ってる人って別にわざわざ普段からコメントで褒めちぎらないのよ
学校でYouTubeのコメントしてる友達とかガチでおらんもんw本当に私くらいw視聴数の比から見ても、大多数はわざわざコメントなんかしないよ。
否定的なコメっはやっぱ無意識に目立つけど、再生数の内訳には沢山の肯定的な視聴者がいることを忘れないで、頑張って!いつも楽しみにしてる!
走るピカオは草
動画上がっただけでテンションあがる
懲りないカイリューシリーズ好きですw
漫談みたいで草
猛る雷鼓
やばいwトークがおもろすぎるww
これからも雑談をよろしくお願いします
トークありき