前回:https://youtu.be/tID0vu8AWkA
次回:https://youtu.be/4s0vuzzRqPE
下僕(うp主)が生声で動画や配信してるチャンネル↓
https://www.youtube.com/@Mochi-yuuutsu
X(Twitter)↓
Posts by mochimanjuCH
★ポケモンユナイト再生リスト
★性格の悪い桃鉄再生リスト
★ポケモンSV再生リスト
★アルセウス再生リスト
★ダークミートピア再生リスト
★どうぶつの森再生リスト
★ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX再生リスト
★スマブラ再生リスト
★ゆっくり実況者になる方法
★UNDERTALE再生リスト
★マリオメーカー2再生リスト
☆BGM・効果音関係
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp/
PeriTune様:https://peritune.com/
☆画像素材関係
いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
イラストAC様:https://www.ac-illust.com/
みんちりえ様:https://min-chi.material.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
#Mochiチャンネル #ポケモンユナイト
やっぱり昔のバージョンが良かった
立ち絵が変わるのはわかるけど、名前とキャラは変えなくても良かったんじゃないかと思っちゃう
ん?ネギガナイト回飛ばしてない
クソ茶番が相も変わらずで好き
技選択の件、バトルアイテムとアイコン被るって問題を解決したいのかと思ったのに、普通にまだ被るっていう…
ダメージ二万もいかないザシアンとか利敵やん
3鳥が揃う頃にはサンダーくんがどんなキャラになるか(茶番内)楽しみです。
1:13
ここ泣ける
確かにあの頃は皆初心者で本当に色々雑で、でもそんなの関係ないぐらい毎試合が熱かった😢
もちさんいつも見てます
リフ、ザシのダメ見たら味方が悪いわってなるわな
最後のアホさ最高にポケモンユナイトって感じ
逆キャリーが最強です
いや、レッドスターダイブの2段目は後で使ってるからシンプルに倒されてる
なんか変わってて分からんかった
最初の茶番の下の体オルガにしか見えない
霊夢ときめぇ丸の見損ないが久しぶりすぎて泣ける(´;ω;`)
転生しても見損ないがあって安心した
ユナイトまたやろうなかなぁ
総バトル数1000以下の初心者だからしゃーない、問題はこんなのでも上に行けるシステムや
3/6にガブリアスのカッコいいホロウェア出るのでお帰りをお待ちしています😊
8:57 まあそういう日もあるわな〜ってなったらスコアグロすぎて犬の擁護が出来なくなった
ダメージってあれ仕様だった気がする
このほうでん初期技ってまじ?強すぎん?
トロールザシアンのラスト、撮れ高タカすぎんよ
このポケモンほうでんが滅茶苦茶強いのに紹介されないの草
ちなみにおまけコーナーのでんじほうは、なぜか2回当たって威力が倍になるバグです
どっちも慣れねぇなぁ、
なんかこの霊夢ワサ種にしか見えないからユ虐したくなるんだけど
Yudai754
久しぶりにこのチャンネルのUNITE見たら色々変わってて草
否定したい訳では無いけれどキャラすっごい変わってるし魔理沙の画風がChatGPT系のAIイラストみたいな感じがして違和感だなあ
個人的な感想なのですが、ユナイト色々と変わってしまって初期の頃みたいな面白さがなくなってしまったな…と感じるようになってしまいした。エオスコインの廃止であったり、ZAのことでメガシンカポケモンを出したりして圧倒的な劣化を作っているところや、今回からのような技が選択できないようなところなど、なんだか初期の頃の様なわくわく感がなくなってしまったように感じてしまいます。それなら元々いたやつらを使えばいい、ということにはなってしまいますが、それでもなんだか今のユナイトではなにかが欠如してしまっているような、そんな気がするんです。あくまでもこれは個人の感想のため、今ユナイトが楽しいという方もいらっしゃることはわかっています。ゲームだけではなく、アニメやドラマでも反対意見もあってこそだと考えているからです。最後に、長文失礼いたします。
きめえ丸にムカつきが足りない
チマ点で大量点阻止ゴール割りは誰でもやってることだからまあ仕方ないね
9:43~
良いバランス?
ザシアン下手くそすぎん?ww