1ターンで神になる最強ソウブレイズ

1ターンで神になる最強ソウブレイズ



ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
ロマンを求めて頑張っています

効果音 効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

 #ポケモン #チャンピオンズ
#ショート動画 #ゆっくり

39 comments
  1. ドデカバシだすとなめて剣舞してくるところにスキルリングロックブラストも気持ちいい。ランクマなのか誰かに頼んでロマンしてるのかわからないの面白いな

  2. 最初見た時、ダークソウルロックマンがロングソード構えてるようにしか見えなかった

  3. もしかして律儀にミミッキュで剣舞積むよりこの方が強い…?フェアリーが無くなってドラゴンに一貫されないように補完の必要があるのと、タスキ枠を食われるという事以外は上位互換に思える…

  4. こいつ対面ならタスキ持ちで激強だけど、謎にロップ相手に受け出しして鎧発動してくる人おる。でも出てきた時には体力1だからその後のせっかで倒せて謎に降参する人も居て不思議な気持ちになる…..

  5. 今自分が使ってる構築ではこいつマジで無理
    特に先発で来るとステロも効かないし
    ステロドラテガブリアスとか入れるか……

Comments are closed.