【歌ってみた】僕が夢を捨てて大人になるまで/プテラたかはし

【歌ってみた】僕が夢を捨てて大人になるまで/プテラたかはし



僕が夢を捨てて大人になるまで
original:傘村トータ

illustration:に梅
mix:タケユキ
movie:くまし

夫婦チャンネル
たかはし家  @たかはし家-夫婦実況
たかはし家のX
https://x.com/takahashipm

【プテはしTwitter】

29 comments
  1. に梅さんのイラスト相変わらず美しくて優しくて暖かくてプテさんの歌声にもとてもあってて本当に大好き

  2. 傘村トータさんの曲大好きなので、すごく刺さりました。
    歌ってくれてありがとうございました!他の曲も聞いてみたいなぁ(強欲)

  3. ガラスに映ってる笑ってる姿は夢を追ってる乖離した理想の自分なのかな
    深い意味はないのかもしれないし、歌詞にはいつまでも歌ってられないとあるけど…プテさんには可能な限りずっと歌い続けてほしいぞ~!

  4. 超久しぶりにプテさんソロの歌ってみた聞いたがやっぱりうまいわ
    今後も楽しみにさせていただきます

  5. プテさんの声は聞きやすいですねー
    そんなタイプ大好きです。
    ありがとうございます🥹🫶🏻

    I hope to hear more songs from you! ✨

  6. こういうしんみり系のソロ歌みた大好きだったので、なんだか懐かしい気持ちになっちゃった。ありがとうございますт  ̫ т

Comments are closed.