▼今回のEX検証テーマ
「ノボリはポケモンレジェンズアルセウスでウォロの野望を止められるのか?」
イッシュ地方のサブウェイマスター・ノボリが時を超えて『ポケモンLEGENDSアルセウス』の舞台ヒスイ地方を旅します
使用できるのは道中で出会う”ノボリが実際に使ったポケモン”のみ
果たしてサブマスはレジェアルの世界を救えるのか…?
▼EX検証シリーズ再生リスト
▼過去のEX検証
シロナXY編
サトシORAS編
👑メンバーシップ – https://www.youtube.com/channel/UCUWdIyItMu1S-GjyY9afTAQ/join
🐦Twitter – https://twitter.com/shia_48
💟公式Discordサーバー – https://discord.gg/gePGQcZzxv
📧仕事の依頼はこちら
shia.works@gmail.com
#EX検証 #ポケモン #ノボリ
待ってました👏
ノボリと主人公を返してやれ、アルセウス
アルセウス実況最高です!
1匹道を加えたら大半ポケモンを使えるようになるから除外したんですかね?
実際のシンオウ地方・北海道の「登別(ノボリベツ)」にちなんだのか知らんけど、女性人気ヤバすぎるサブマスの片割れをこんな扱い方しちゃうゲーフリの思惑が未だにわからん。何がしたくてノボリを選んだのかちゃんと答えを出してほしい。
ヒナツ&ドレディアの「緑音色の~」と「黄音色の~」はクイーン戦のエフェクトから来てたのか…
このシリーズ大好きです。今回も楽しかった!ノボリもノボリも天才演奏すぎて笑いました
レジェンドアルセウスももはや懐かしい···
自分もマルマインの追尾弾に手こずった覚えるw
ポケマスでヒスイの面々が出てき始めた今、めっちゃ自分もアルセウスやってきた中まさかの…
「アルセウスじゃねぇか!」
自前アルコスウォロさんありがとうございましたw
「ZAでも救済ないなら怒っていい」……
最悪ノボリさんは救わなくてもいいから残された側が明確に居るのでそっちの描写くださいお願いします……
笛でストライド吹ける本家ノボリ様が流石すぎた
めっちゃ面白かった!
51:07 しんどい😭
ノボリ実況ありがとうございます
BW3がもし発売されたらノボリ救済ルート求む🥺🥺
黒曜の原野 純白の凍土
ブラックホワイトやんw
ちなみにノボリはzaでイッシュに帰れたようです
28:12 決戦!ディアルガ、まじでめちゃくちゃ好きなので最高のチョイスで泣きました、ありがとうございます、、、、!!!!
ガブリアス
何故か23:36の時にポケモンソールシルバーでリングマを駆除してた僕