動画内のリストはリーリエが4枚ではなく3枚で、それがプライムです!すみません!
■X
まく: https://x.com/sokesokesoke200
あめれ: https://x.com/Amere0817
おかぴー: https://x.com/okapi_pokeca
すずはや: https://x.com/suzuhaya__poke
あさき: https://x.com/poke_asaki
■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCGTs4nWafYaPUuvQIXr_Ldw/join
⚡ZETA DIVISION
X – https://x.com/zetadivision
Instagram – https://www.instagram.com/zetadivision
Web – https://zetadivision.com
Store – https://store.zetadivision.com
🤝Partners
TOYOTA – https://global.toyota/
JCB – https://www.jcb.jp
LEVEL∞ – https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php
ZENAIM – https://zenaim.com
Geekly – https://www.geekly.co.jp
INZONE – https://www.sony.jp/inzone
Void Gaming – https://voidgaming.jp
Herman Miller – https://www.hermanmiller.com/ja_jp
Red Bull – https://www.redbull.com/jp-ja/energyd…
#ZETADIVISION
#ポケカ#ポケモンカード #ポケモンカード対戦 #はるn #Haru #pokemon #pokemonTCG #スタートデッキ100 #100デッキ
はるN杯の大阪イキたい🫶
エーススペック不採用なんですね
プライム何処から?まくも熱血に悲しいよ…熱血するならメガラティアスにして
また配信楽しみにしてます
ファイヤーさんばけがくれに!、
よく見たら冒頭のデッキレシピと使ってるレシピ違くね?
レシピ間違えてません?
ばけがくれ、結局ドラパ以外にはどうなの?
ACE SPECがない…😢
まくさんの口癖第1位
「これ納得いってなくて〜」
まくは衛門?