GOFest大阪で個体値100を求めザシアン・ザマゼンタのレイドを140戦やった結果…【ポケモンGO】

GOFest大阪で個体値100を求めザシアン・ザマゼンタのレイドを140戦やった結果…【ポケモンGO】



どうもこんにちは☺
ShinoGameのしのです!

#ポケモンGO # #GOFest大阪#ザシアン#ザマゼンタ

▶️最近のおすすめ動画💡

❤️Shino ツイッター

📷Shinoインスタグラム
https://www.instagram.com/shino_game/
📱サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3YL05LzuD4l6mtx9FO3WPQ

★BGM★

【FREE BGMDOVA-SYNDROME】
→https://dova-s.jp/bgm/
【MusMus】
→http://musmus.main.jp
【魔王魂】
→https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_kouichi_the_milky_way.html

関連ワード
GOフェス GOFest スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ ロケットレーダー 伝説レイド メガレイド レイドアワー スポットライトアワー キラポケモン シャドウポケモン 相棒ポケモン ジムバトル GOバトルリーグ GBL pokemongo アメXL ナイアンティック niantic 

©2023 Niantic, Inc. ©2023 Pokémon. ©1995–2023 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

21 comments
  1. お疲れ様😂こんなに頑張って100出ないと、ナイアンが設定ミスしてる?って思っちゃうwグローバルではスンナリ出そうだけど、兎に角お疲れ様。Tシャツとキャップも決まってて、可愛い❤

  2. shinoちゃんおはよー☀️
    大阪のかずです😆
    難波・道頓堀のレイド数は神でしょ^_−☆
    凄いでしょ(≧∇≦)
    割れ直でなくともレイド成立するしね(^。^)
    んで、私はザシザマ100は出たけど背景付かず😢(*^_^*)
    しかも色違いはかなり渋いやん(*´-`)
    ただね、バクガメス・メレシー・ぴか様各種などお目当ての色違い出てくれたよ(^_^)v
    やっぱGOフェスはヤバいね=(^.^)=
    最終日はザシザマ背景色違いと列車タイレーツ色違いを狙っていきまーす*(^o^)/*
    ではまたねー🌈

  3. Shinoさんお疲れ様です。おたざんまいがオープニングに使われている〜。インスタもおたざんまいで可愛いです。中々入れないShinoさんのレイドに1戦お邪魔出来ました。ありがとうございます。ギフトも貰えて嬉しかったです。最近動画の編集が上手くなっている気がしますね。いよいよ最終日頑張ってください。最後の〆の挨拶と笑顔を楽しみにお待ちしてます。楽しい動画ありがとうございました。

  4. モンボ✨メレシーパッチールだと👍️。ピカチュウ💛ピカレ🎉🟦もね!雨に当たらないようにね!😊

  5. こんにちは、お疲れさま〜。最近は、野生捕獲です、ラッキーが印象的でした。レイドお疲れさまでした。楽しかったです(笑)宜しくお願い致します8⁠-⁠)

  6. 続わんこ討伐お疲れ様でした
    色背景がそろって良かったですね
    高個体は・・・頑張ってください
    (*^^*)

  7. shinoさん、GoFes大阪お疲れさまです。僕はほか予定で参加していません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)色違い背景ザシアン、色違いセビエ、色違い帽子ピカチュウおめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)shinoさんの動画を見ていたらグローバル楽しみになってきました!

  8. 100は出ませんでしたねー。。。 色違いはわりと出てたんですが@@

  9. おつかれさまでした
    セビエの色違いおめでとうございます!出なかったので(*・ω・)ウラヤマシィ…

  10. 息子と2人で初GOフェス参加しました☺️🎵
    しのさんのX見て吉タコへ行きましたが、息子も私も美味しすぎて目を見開きました🤣🩷
    情報ありがとうございます🥳🫶🏻これからも息子共々応援してます🎉

  11. レイドバトルの捕獲率上がっているのに金ズリ使っているのは何故ですか?勿体ないです。パイルで余裕でGETできるのに。グローバルは捕獲率通常だから金ズリ必須です。去年もそうだったよ。レイド連戦するならグローバルだと思う。エナジー集められるから。先に100%出すとグローバルへのモチベーションが下がるよ。

  12. このイベントに参加するために大阪に行きたかったんです。でも日本語が話せないし、仕事もしないといけないので。でも、誰かがプレイしているのを見るのは本当にクール!シノさん、素晴らしいキャッチでした!

Comments are closed.