【緊急】※今ゴローニャガチです。爆速ゴローニャからの爆速タケシからの爆速コライドンが環境ぶっ刺さりwww【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】

【緊急】※今ゴローニャガチです。爆速ゴローニャからの爆速タケシからの爆速コライドンが環境ぶっ刺さりwww【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】



https://youtu.be/e0JF1bJswoo 前 次→

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

34 comments
  1. ヘビーメットゴローニャほんまにバカ硬くて大好き、ポケポケのおかげで最推しポケモン

  2. リゼロの主人公を見て小ゲロを吐くのは正常な反応ですが、リゼロは主人公が小ゲロや血反吐を吐くところを見て愉しむものでもあることに留意が必要です。

  3. リゼロの主人公はがちでしばらくゲロ吐く思いで見ないとダメだけど、それを乗り越えた時、ガチで神なんよなぁ。俺も一回見るの諦めたことある

  4. リゼロは普通に主人公の性格の前に話おもんなくて見てられなかったけど、1期耐えたらおもろそうなんだよなぁ。また数年後にチャレンジしてみるか

  5. 最速ゴローニャ立ったの見て、
    サザンドラだったらここで殴れてるんだなぁ
    みつを
    と少し悲しい気持ちになりました

  6. リゼロのスバルはあれだから良いんだけどね。
    等身大の主人公がどう成長していくのか寧ろリアリティしかないから小ゲロ吐きそうになるにはわかるけどそれがいいんよ

  7. リゼロ見始めは
    スバルに嫌悪感かんじますけど
    見てるうちに慣れて
    全くかんじなくなりますよ!
    リゼロ面白いので最初は我慢して
    ぜひ見て欲しいです

  8. 似た様なのは作って最終的にごちゃごちゃ考えてたら、ウソハチ単ガチゴラスデッキ、ウソハチ2とバルキー1で引く事を信じるラムパルドコライドンの化石メインにはなったけどウソハチは結構便利やと思う…

    まぁ途中で引いたら邪魔になるのはハルカとかのカバーが必要なるし、そもそも先行でいきなり取られたら致命傷やけど

  9. また場を整えるの大変そうなデック…動画撮るのしんどかったやろ

    でもおかげでメガルカリオ戦めちゃくちゃ熱くたおもしろかったぜ!!

  10. REなんたらかんたらは途中までおもろいなーって見てたけど、なんか白い女と主人公が私なんて…→君はすごいんだ!→私なんて…→君はできるんだ!みたいなやりとり延々としてて苦痛に感じて見るのやめちゃった😅

Comments are closed.