似た様なのは作って最終的にごちゃごちゃ考えてたら、ウソハチ単ガチゴラスデッキ、ウソハチ2とバルキー1で引く事を信じるラムパルドコライドンの化石メインにはなったけどウソハチは結構便利やと思う… まぁ途中で引いたら邪魔になるのはハルカとかのカバーが必要なるし、そもそも先行でいきなり取られたら致命傷やけど
初手コライドンだけきついな
ヘビーメットゴローニャほんまにバカ硬くて大好き、ポケポケのおかげで最推しポケモン
2:47 今日の人生訓
セキタンサンも頑張って欲しいですね!
リゼロの主人公を見て小ゲロを吐くのは正常な反応ですが、リゼロは主人公が小ゲロや血反吐を吐くところを見て愉しむものでもあることに留意が必要です。
頼む!オールスター2ピックやってくれ!
バトルシーンに入った途端、眉が吊り上がってバトルフェイスになるかもさん
リゼロは主人公の成長が見られます🙂↕️最初はごみ
フライゴンしかり、コライドンが大好き筋肉ポキモンの可能性があるな
ティクビニvsタマンタ🔞?
リゼロの主人公はがちでしばらくゲロ吐く思いで見ないとダメだけど、それを乗り越えた時、ガチで神なんよなぁ。俺も一回見るの諦めたことある
リゼロの初期主人公はガチのゲロ
でも我慢して見てほしい
逆ゴマキが安田はさすがに草生えました
リゼロは普通に主人公の性格の前に話おもんなくて見てられなかったけど、1期耐えたらおもろそうなんだよなぁ。また数年後にチャレンジしてみるか
オールスター2ピックやっと欲しいポケモン
ピロピロピロが見たくて見てる動画
最速ゴローニャ立ったの見て、
サザンドラだったらここで殴れてるんだなぁ
みつを
と少し悲しい気持ちになりました
タケシは
カキやギラティナみたいに番が終わるわけじゃないのが偉いなあ
リゼロのスバルはあれだから良いんだけどね。
等身大の主人公がどう成長していくのか寧ろリアリティしかないから小ゲロ吐きそうになるにはわかるけどそれがいいんよ
リゼロ見始めは
スバルに嫌悪感かんじますけど
見てるうちに慣れて
全くかんじなくなりますよ!
リゼロ面白いので最初は我慢して
ぜひ見て欲しいです
似た様なのは作って最終的にごちゃごちゃ考えてたら、ウソハチ単ガチゴラスデッキ、ウソハチ2とバルキー1で引く事を信じるラムパルドコライドンの化石メインにはなったけどウソハチは結構便利やと思う…
まぁ途中で引いたら邪魔になるのはハルカとかのカバーが必要なるし、そもそも先行でいきなり取られたら致命傷やけど
筋トレニキはリゼロ主人公苦手なのは仕方ない
かもさんのチャンピオンズ見たすぎる
また場を整えるの大変そうなデック…動画撮るのしんどかったやろ
でもおかげでメガルカリオ戦めちゃくちゃ熱くたおもしろかったぜ!!
たしかにスバルは主人公として嫌いすぎる、セリフはくさいし、きもいし、不快極まりなかった
かものはし語録
15:32 ティクビニ
20:58 デヴィミジン
22:34 やるやんレトリィバァ
LINEスタンプで欲し過ぎるポキモン
リゼロはゲボ吐きながら見るのが楽しいんだよ😊
15:38 通勤電車の中で笑い堪えきれずに「フッ、フフッ」って怪しい笑い方してしまったポキモン
サ終する前に本物のシャドバでハピ豚聞きたい民
ピロピロしてる時アホすぎてワロた
ゴローニャ待ってた!
34:04 これには私もにっこり
REなんたらかんたらは途中までおもろいなーって見てたけど、なんか白い女と主人公が私なんて…→君はすごいんだ!→私なんて…→君はできるんだ!みたいなやりとり延々としてて苦痛に感じて見るのやめちゃった😅
3:37 三文字違いで??ってなった後麦茶吹いた